『DVDは読み込めるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『DVDは読み込めるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDは読み込めるのでしょうか?

2011/02/19 11:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 0003373さん
クチコミ投稿数:2件

録画したNHKの語学講座をipod touchに移して持ち歩こうと試しましたが、うまくいきませんでした。そもそも、このこと自体ができるのでしょうか?教えてください。

書込番号:12676830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/19 12:03(1年以上前)

何で録画して、どのようにiPodに入れようとしたのか、詳細に述べてもらわないとアドバイスのしようがありません。

書込番号:12676849

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/19 12:06(1年以上前)

DVDというより普通に対応した機器やソフトを使っているなら直接可能だけど、そのDVDは地デジを録画したものだったりしない?
BSや地デジなどならCPRM付いているからコピー出来ないはずですよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h70_u2/#feature-tmpg

書込番号:12676856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0003373さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 12:55(1年以上前)

地デジを録画して、DVDにダビングしたものです。残念ですが、あきらめます。早速のご回答、どうもありがとうございました。ところで、市販の教材用や映画のDVDは、iTunes経由でipod touchに移すことは可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12677033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/19 13:20(1年以上前)

市販の教材はしらないですが、映画のDVDはコピーガードがかかっているはずなので
できないとおもいます。

書込番号:12677132

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/02/19 15:28(1年以上前)

この手の質問には、余りレスがないのですが、本屋さんに行くと、その手の「裏技」のムック本が沢山あります。自己責任で調べてトライしてみたら如何でしょうか?

因みに僕は、あなたの希望どおりのことは全部出来ています。ただ、このBBSで公開することはタブーです。

書込番号:12677586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/19 16:32(1年以上前)

gxb77さんのおっしゃる通り・・・

技術としては、”できる”のですが。
法律や倫理的には”できない”ので。

上記の様な回答とさせていただきました。

あとは自己責任で。

書込番号:12677809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/19 16:44(1年以上前)

NHKが発売するDVDは駄目ですが
Podcastなら、語学講座の番組が色々あるので、近い事ができるかも知れません。

iTunes StoreでPodcastの「教育」カテゴリを見ると、
TOEICとかECCなどが英会話番組を無料配信しています。
中国語や韓国語などもあるみたいですね。

番組の「質」としてはどうかは分かりませんが、こういうものもある、という事で。

書込番号:12677860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/19 18:00(1年以上前)

取り込むのではないですが、この機器でレコーダー内の番組をiPodで再生できます。
Wifiつながる場所である事が事が前提で、コストも機器代プラスアプリ代で\37,000前後かかってしまうんですが。

書込番号:12678180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/02/19 18:01(1年以上前)

あと、対応するアプリが今月末までに発売なので、今すぐは無理です。

書込番号:12678187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/19 21:13(1年以上前)

デジタル放送を録画した物はコピーガード(CPRM)がかかっている為、CPRMに対応したドライブとソフトが必要になります。
この2つが揃っていればパソコンに取り込みをして、MP4に変換すればiTunes経由でipod touchに入れる事が出来ますよ。

市販のDVDもコピーガードを外してパソコンに取り込み、MP4に変換すればipod touchに入れる事が出来ます。

書込番号:12679116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/20 11:07(1年以上前)

アニィ02さん

できれば流れを読んでほしかったです。

書込番号:12681829

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング