『ipod touch 購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipod touch 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touch 購入しました。

2011/02/22 00:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 みっぷさん
クチコミ投稿数:99件

ipodtouch購入しました。
といっても今ネットでぽちしたばかりですが。。。

どんなappをいれようか悩んで楽しんでいます♪
何かおすすめあれば教えてください。

ちなみに、
・地図
・電車乗り換え
・ゲーム(さくっとできるのからどっぷりできるのまで)
 etc を、考えています。
まずは無料のを試してみたいと思います。
ぜひご教授ください。

書込番号:12690117

ナイスクチコミ!0


返信する
jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/22 01:13(1年以上前)

おめでとうございます。(^^
さて、私からのアドバイスは、アプリもそうですがまず自身がよく行かれるまた通られるルートにWifi接続できる箇所があるか?どの辺りにあるか?を見極めるのがTouchユーザーに託された使命だと思います。

私はIphone3GSとTouch4ユーザーですが、TouchはWifi環境が近くにないとその能力の半分も使うことができないと思っているからです。

逆に言えばお持ちのTouch4の周りに常にWifi環境があればこのTouch4はなんでも(ちと言過ぎですが)できます。それこそIphoneと似たようなことができてしまいます。3GSとの比較なら3GSよりも凄い事もできます。

私はTouch4を入手してからはほとんどTouch4でをメインで使用しています。(Iphoneは常にポケットにいますが・・・・)

お勧めのアプリは山ほどありますがいいアプリの半分はネットワークに接続して初めて楽しめるアプリです。基本的に私はオフライン用のアプリをあまり利用しませんww

何故ならTouch4はリアルタイムマルチメディア情報端末の末っ子だと思って接していますので・・・・
それほどすばらしい情報端末です。

ご自宅はもちろんだと思いますが、是非ご自身の移動範囲でWifiをキャッチできる場所を確保してみてください。夢が更に広がりますよ。

アプリの紹介ではなく申し訳ございませんでした。

書込番号:12690349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/02/22 10:29(1年以上前)

みっぷさん こんにちは。

下記のサイトではアプリについていろいろレビューされているので参考になると思います。
無料アプリの紹介もありますし、特に値下げ情報が役に立つと思います。
もともと無料のアプリはある程度の水準までしかないかもしれませんが、有料のアプリが無料になったものであればそこそこ楽しめるかもしれません。
また無料でなくても値下げされていればお得感がありますしね。
参考にしてください。

http://ipodtouchlab.com/

書込番号:12691116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みっぷさん
クチコミ投稿数:99件

2011/02/24 21:17(1年以上前)

ありがとうございました。
Wi-fi環境が日常の行動範囲では少ないので少し残念ですが、
最大限有効活用したいと思います。

あと過去スレよみ返しているときに見つけた、
おすすめされていたサイトを載せておきます。

http://dekiru.impress.co.jp/contents/051/

http://100.apoo.jp/pc/jiten.html

hide0829さん が教えてくれたラボ同様使えそうなサイトでした。

書込番号:12702117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング