デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
現在第3世代ipodを使用していますが、第4世代ipodに変えようかと思っています。いまの第3世代で出来ないことがありますが、第4世代ではどうなっているでしょうかお教え下さい。
天気アイコンでiマークを押し+マークにて地域を郵便番号で965-0031(会津若松市)にしても地域設定は出来ますが、天気の表示はアップデト失敗になり天気データが出ません。東京、大阪等は何ら問題なく表示します。尚、福島県のどこの市町村も表示出来ません??
書込番号:12729382
0点
天気なんて、他のアプリを使えばいいんじゃいですか?
書込番号:12729401
0点
H.Booさん こんにちは。
第4世代で会津若松市に設定して試してみましたが、アップデート失敗になりますね。
アプリの不具合でしょうかね。
書込番号:12729454
0点
wethernewsの方が使いやすいですよ(^-^)
書込番号:12729461
0点
hide0829さん
早速ためしていただきありがとうございます。やっぱりだめですか。
なにか参照しているデータベースに問題があるのでしょうか。
破裂の人形さん、tos1255さん
やはり、他のアプリしかないですか。
このアプリは表示デザインもよく、ピンポイントで素早く見れるので気に入っているので、非常に残念です。
書込番号:12729517
0点
wethernewsもmy ch.に登録する事で登録した複数の地域の天気をチェックできますし、数時間単位、週間単位に天気予測したり、台風などの情報も得られます。機能的には雲泥の差がありますよ。
好みの問題かも知れませんが。
書込番号:12729576
0点
素早く天気を見るなら、「そら案内 for iOS」もオススメです。
私はウェザーニュース touchと併用しています。
書込番号:12730605
0点
はじめまして
ちなみに福島市もアップデート失敗です。
県庁所在地だぞコンニャロ!!
東北は仙台だけではないのに...。
書込番号:12733625
0点
みなさん、情報ありがとうございました。私のipodだけではないのがわかり、Appleサーポートの掲示板を調べてみたところ他に徳島の天気が同様にでない等の記事がありました。私もしつこく他の県庁所在地を調べましたら、福島、群馬、福井、徳島、高知、大分各県のデータが出ないようです。他にも有るかも知れません。APPLEさんなんとかしてください。せっかく標準のアプリとしてインストールしてあるのですから! すみません少ししつこいですかね?
書込番号:12733962
1点
>APPLEさんなんとかしてください。せっかく標準のアプリとしてインストールしてあるのですから!
ここで要望を書いてもAppleの人は見てくれません。
下記↓のページからフィードバックを送る事をお勧めします。
アップル - iPod touch - フィードバック
https://regist.apple.co.jp/feedback/ipodtouch/
書込番号:12735348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








