


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
Wordや一太郎等を使ってパソコンで作成した文書を閲覧することは可能でしょうか?
電子ブック的に表示させて、暗記するなどの勉強に使いたいと考えています。
さらに可能なら、文書に手を加えたりできれば最高なのですが…。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:12898635
0点

使った事は無いですが、QuickOfficeと言うものがありますよ。
書込番号:12899218
0点

返信遅れて申し訳ありませんf^_^;)
出来れば、無料ソフトがあればありがたいんですが、他に無いようであれば、ためしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:12964918
0点

暗記専用のフラッシュカードアプリを使ったほうが千倍マシですよ。
iPodはPCと同じ使い方をしようとすると足枷が多く使いにくいですが、
iPodならでは(専用アプリ)の使い方を覚えると、PCなんてもう要らないと思えるほど快適な道具になります。
まず自分の用途を明確にして専用アプリを探す事をおすすめします。
書込番号:12974411
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





