『アプリについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アプリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて。

2011/04/16 15:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 翔太mamaさん
クチコミ投稿数:4件

iPod touch初心者です。

私の家ではなぜか無線LANが出来ないためiPod touchでのインターネットが出来ません。
なので有線でインターネットをしているのですがゲームアプリはituneでダウンロード出来ますでしょうか?

またゲーム以外のアプリもituneでダウンロード可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12902496

ナイスクチコミ!0


返信する
HU-1Bさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/16 15:54(1年以上前)

iTunesでアプリをダウンロードして「同期」
これでOK!

書込番号:12902627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 翔太mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/16 16:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

簡単に出来るのですね!
良かったです!

ちなみにiTuneでダウンロード出来るアプリはゲームだけなのでしょうか?

書込番号:12902646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/16 17:09(1年以上前)

色々ダウンロード出来ますよ!

書込番号:12902829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 翔太mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/16 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

色々ダウンロード出来るんですね!

さっそく色々ダウンロードしてみます!

本当にありがとうございます!

書込番号:12903008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/16 18:08(1年以上前)

 翔太mamaさん、こんにちは。

「なぜか無線LANが出来ない」とのことですが、無線ルーターはあるものの設定が上手くいかないという状態でしょうか。
 機種や具体的な症状を書かれると解決策があるかもしれません。

書込番号:12903056

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔太mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/26 20:08(1年以上前)

丁寧にご対応ありがとうございました!

書込番号:12940316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング