『ホームシアターでの再生で異音(ポツポツ)が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ホームシアターでの再生で異音(ポツポツ)が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

ホームシアター(パイオニアHTP-S333)での再生時(USB接続)に異音(ポツポツ)が不定期に聞こえます。IPOD(32G)にイヤフォン時は聞こえません。

リッピング時はCD→MP3(高音質)です。

これ以上、高音質(例えば原音のまま)でリッピングできますか?
やはり圧縮しているので大音量で聞くことに無理があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12902857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/16 18:06(1年以上前)

おそらくiTunesでリッピングしてるとおもいますが・・・

劣化無しでリッピングする場合は
WAV,AIFF,Apple Loss Less
などを選ぶ事により可能です。

またMP3にしたから大音量では再生できない、
ということは無いとおもいます。
無論音質は多少落ちていますが、
音量を上げるとノイズが乗るというようなことは
経験上まだありません。

書込番号:12903048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/16 19:44(1年以上前)

iPodのiOSが4.1だと、そうなるかもしれません。
もしそうなら、iOSのバージョンアップをしてみてください。

iPodとデジタル接続している多くの機器では、
iOS4.1でプチプチノイズが出る症状が報告されています。
「iOS4.1 ノイズ」あたりで検索してみてください。

すでに4.2以上だったら、iPodの再起動をして試してみる。
それでもダメなら、メーカーサポートに連絡…といったところでしょうか。

書込番号:12903366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2011/04/16 21:00(1年以上前)

いこな_0011 さん
tanetty さん

早々の書き込み、ありがとうございます。
ipoDをver4.3.2にアップデートすると消えました。

3月に購入して2度くらいアップデートはしておりました。
使い始めはこのような症状はなかったので、2回目のアップデートしたことにより異音がしたということでしょうか? 

mp3やwav等リッピングは全て試してみました。
素人の私には音の違いは感じれませんでした。

書込番号:12903642

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/16 21:26(1年以上前)

umeume777さん

直ってよかったですね!

ところで、iOS4.3.2には、
曲の並びがバラバラになる
いうバグがあります。
後だしジャンケンで申し訳ありません。
ついさきほど確認がとれた情報ですので、
前回の回答には書くことができませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/#12901487
http://pub.ne.jp/kuzunoha/?entry_id=3599907

書込番号:12903753

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2011/04/16 22:53(1年以上前)

tanetty さん

ホントですね。ばらばらに・・・
アップデートする度に良くなる点と悪くなる点があるんですねぇ。
やはり「平仮名・カタカナ・漢字・英語・数字」もあると難しいのでしょうかねぇww

まぁもともと日本人向けに作ったものではないですもんねぇ。

書込番号:12904220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング