『Bluetooth mw600』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Bluetooth mw600』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth mw600

2011/04/30 00:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 かまつさん
クチコミ投稿数:9件

iPodtouchを買ったのですが今持っているmw600でペアリングしようとしたのですができません、
どうしたらよいでしょうか?
回答お願いします

書込番号:12952229

ナイスクチコミ!0


返信する
id41841さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/30 01:55(1年以上前)

とりあえず、BluetoothをONにしてますか?
「設定」→「一般」→「Bluetooth」→「ON」→「機器をペアリンク登録モードへ切替」→
しばらく待つとTouchのデバイスの一覧に表示される→「機器名(MW600)の所をタップ」→
しばらく待つと「接続しました」の表示に変わる

Bluetooth機器によって、機器側のペアリンク登録モードの入り方が違います。
MW600とTouchの説明書を再度見直してみては?

機種は違いますがソニーのBT100CXは問題なく使用できています。

書込番号:12952391

ナイスクチコミ!1


スレ主 かまつさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/30 08:46(1年以上前)

touchのBluetoothはONにしていてデバイス検索を行っているのですが
イヤホン側をペアリングさせようとするのですが繋がりません

書込番号:12952891

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/30 17:15(1年以上前)

違っていたら、すみません。
基本的なところで、MW600はペアリングモードになっていますか。
MW600の電源スイッチを電源OFFの状態から数秒程度長押しして、
ディスプレイの2つの矢印がクルクルと回り出すと、ペアリングモードです。

書込番号:12954417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/30 17:18(1年以上前)

連投すみません。
touchの再起動やリセットも試してみて下さい。

書込番号:12954426

ナイスクチコミ!0


スレ主 かまつさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/30 22:48(1年以上前)

ペアリングモードとは矢印がりょうはじのほうに向かって点滅している状態のことでしょうか?

書込番号:12955774

ナイスクチコミ!0


id41841さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/04/30 23:12(1年以上前)

説明書はちゃんと読んでますか?

ttp://www.sonyericsson.co.jp/support/use_support/manual/pdf/mw600_manual.pdf

両端に向かって矢印が出ているのは「接続試行中」の表示です。
すでにペアリングしている機器と接続しようとしている状態です。

ペアリングモードの入り方は上で以和貴さんが説明しています。

カテ違いなのでMW600の方で詳しく聞かれた方が良いかと思います。

書込番号:12955888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/30 23:45(1年以上前)

ペアリング時のMW600のディスプレイ表示は添付の動画を参照して下さい。

書込番号:12956050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング