『今はSONYを使ってますが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『今はSONYを使ってますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今はSONYを使ってますが…

2011/05/04 01:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:60件

なんだかアプリが楽しそうなので気になってます。
PCを購入するついでにこちらも乗り換えたいな…と考えてます。
周りにiPod持っている方が皆無で…
音楽はもちろん聞きますが例えば皆様が楽しんでいるアプリは携帯のアプリとまた違った感じなのでしょうか…
あとアプリをダウンロードする時はUSBで繋げてソフトを介して落とす感じになるんでしょうか…?
見た感じは話題のiPhoneとあまり変わらないのですが


電話やメールはもちろんできないと思いますが外出先でweb見たりは可能なんでしょうか…?


無知な質問すみません。宜しくお願いします。

書込番号:12967922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/04 01:29(1年以上前)

>音楽はもちろん聞きますが例えば皆様が楽しんでいるアプリは携帯のアプリとまた違った感じなのでしょうか…

そうですね
いろんなアプリがありますので、ゲームや、料理などいろんなコトで利用できます
携帯とは違った面白さが味わえますね

>あとアプリをダウンロードする時はUSBで繋げてソフトを介して落とす感じになるんでしょうか…?

パソコンのiTunesで落とす方法もありますし、自宅に無線LAN環境があれば、iPod touchに直接ダウンロードし、インストールすることができます

>見た感じは話題のiPhoneとあまり変わらないのですが
電話やメールはもちろんできないと思いますが外出先でweb見たりは可能なんでしょうか…?

iPhoneとの違いは、電話とバイブレーターが省かれているという点です

外出先でWEBを見るためには、無線LAN環境が必要となります
ですので、どこでも見たいなら、WiMAXやPocketWi-Fi等契約する必要があります
マクドナルドなどで、月額500円以下で無線LANを使用できるのに登録するのもありです

ですので、ネットワークにつながっていなければ、アプリの起動と音楽、動画鑑賞くらいしかできませんよ

書込番号:12967997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/05/04 10:44(1年以上前)

アプリは、無線LANに接続していれば、本体からもダウンロードできます。

モバイル無線LANルターの使用料金も安くなったので、今、UQ WIMAX
使っています。都会ならば、これで間に合います。

私のtouchの使い方は、PDAとして使い、映画、ミュージックビデオをtouch用の規格の動画
に変換してみています。
アプリ等はこちら。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page018.shtml

書込番号:12968818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2011/05/04 13:05(1年以上前)

ポータブルオーディオを物色していて先週初めてのApple製品として購入しました。音楽そっちのけでネットにはまっています。この書き込みも本製品+Bluetoothキーボードからです。話題のipad2も欲しくなりました。

書込番号:12969224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/05/04 23:42(1年以上前)

AMD 大好きさん
ご回答ありがとうございます。
アプリ楽しみになってきました。
無線LAN環境はないのですがそれも一緒に考えてみようと思います。
外出先であまり使用する機会は少なさそうなので…家の中だけでもUSBに繋がなくてもダウンロード等できればいいなぁと思いました。
詳しくわかりやすいご回答ありがとうございます★

書込番号:12971719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/05/04 23:46(1年以上前)

今から仕事さん
ご回答ありがとうございます。
無線LAN環境はないのですが興味すごく出てきました。
それも踏まえて検討してみたいと思います!
映画を変換して楽しむのもいいですね!
SONYは音楽しか聴いてなかったのでアプリとか映画とかいろいろな楽しみ方ができるみたいなので魅力的です!
ご回答本当にありがとうございます。

書込番号:12971740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/05/04 23:48(1年以上前)

さすらいの地上人さん
そうなんですね!
わぁ〜楽しみになってきました。
ご回答ありがとうございました☆

書込番号:12971749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2011/05/05 08:23(1年以上前)

「iPhoneにしとけばよかった」と後悔しないように、外出先でのネット環境も含めて検討してみてください。

書込番号:12972581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/05/06 01:11(1年以上前)

さすらいの地上人さん
ありがとうございます。それを含めて検討してみます。

書込番号:12976327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング