『明るさ自動調節のセンサー位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『明るさ自動調節のセンサー位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさ自動調節のセンサー位置

2011/05/07 20:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:309件

いろいろケースを物色してるんですが、評価を見ると、明るさの自動調節が効かなくなるという評価が時々あります。カメラの穴はちゃんとあいているのに。明るさの自動調節のセンサーはカメラ部ではなく別についているんでしょうか?位置を知っていたら教えてください。

書込番号:12983147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/07 20:59(1年以上前)

確かセンサーはインカメラの横に付いていたと記憶しています。
日中強い光を当てれば見えるんですけど今はちょっと確認できません。
カバーつけてもなんら問題なく自動調節動いていますよ。

書込番号:12983296

ナイスクチコミ!0


id41841さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/05/07 23:34(1年以上前)

センサー位置を確認してみました。
インカメラと同じ高さで、
カメラから右へ 16mm の位置です。
大きさは直径約 1.5mm でした。

書込番号:12984131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:309件

2011/05/20 00:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
結局センサーを覆ってしまうケースを買いました。明るさの自動調節は効かなくなったようですが、特に困ったことはありませんでした。

書込番号:13028623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/20 01:37(1年以上前)

>明るさの自動調節は効かなくなったようですが、特に困ったことはありませんでした。

明るさの自動調節が効かなくなったら相当困る気がするんだけど...
夜布団に入って読書とかするときに手動明るさ調整しないといけないハメになる。
それどころか、日中野外と蛍光灯下でも調整は必要かと思いますよ。

書込番号:13028862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング