『skype ビデオ通話』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『skype ビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 skype ビデオ通話

2011/05/08 00:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

iPod touch と Windows PC でskypeにてビデオ通話を行いたいのですが、うまくできません。
Windows PC上では相手の顔が表示されるのですが、
iPod touch上では相手の顔が表示されず、自分自身の顔が表示されます。

skypeのホームページのQAを確認しましたが、ビデオ通話ができると書いてあります。
https://support.skype.com/ja/faq/FA10866/Skype-for-iPhonedebideo-tong-huawo-fa-xinsuru-fang-fawo-jiaoetekudasai;jsessionid=0C255FE8DFF429A3E2776AD8CD93B52D#1

iPod touch と Windows PC でskypeのビデオ通話ができる設定方法・条件をお聞きしたいです。

使用環境
iPod touch(第4世代) : iOS4.3.1
skype : 3.0.1

Windows PC : vista
skype : 5.3.0

宜しくお願いします。

書込番号:12984410

ナイスクチコミ!0


返信する
kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/08 01:29(1年以上前)

まずカメラがセットアップされて動くのかどうか確認してください。

1、skypeのHELPメニューの中の開始ウィザードをクリックします。
2、「音声をチェック」をクリック
3、ビデオをチェックしてください。

ビデオが異常なければ受信時あるいは発信時にビデオ通話を選んでいないのではないですか?
音声通話中からビデオ通話に切替えることができますから思い当たるところをクリックしてください。

書込番号:12984593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 09:45(1年以上前)

kanecomさん
ご回答ありがとうございます。

カメラがセットアップされて動くことを確認しました。
ビデオ通話を選択して通話を行いましたが、iPod touch では相手の顔が表示されませんでした。
また、音声通話からビデオ通話に切り替えましたが、相手の顔が表示されません。

kanecomさんのご使用している環境(iPod touch⇔Windows PC)ではiPod touchで
問題なく相手の顔が表示されますか?

書込番号:12985375

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/08 13:16(1年以上前)

>kanecomさんのご使用している環境(iPod touch⇔Windows PC)ではiPod touchで
問題なく相手の顔が表示されますか?

pcがWindows7というだけで同じ環境ですがビデオ通話できています。

書込番号:12986033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 22:11(1年以上前)

私がSKYPEを使用した時も同様の現象がありました。
その時には、PC側のカメラが動作しておらず、音声だけの通話になっている状態で、ビデオチャットをipodから開始したときにそうなりましたよ。
外してたらゴメンナサイ。

書込番号:12991337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/11 02:02(1年以上前)

kanecomさん、nejimakibirdさん
ご回答ありがとうございます。

プライバシー設定やプロフィール(あんまり関係ないかも…)を変更し、
再度試したところiPod touchで相手の顔が表示されました!!

ご相談に乗って頂きありがとうございました。

書込番号:12995981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング