『ipodについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipodについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodについて・・・

2011/06/04 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

質問です!
今、ipodnanoを持っているのですが、最近ipodatchほしくなりました。そこで質問です。
ipodnanoで使っていたiTunesはそのままipodtouchでも使えるのでしょうか?
それとも新しくインストールしなければいけ
ないのでしょうか?教えてください!

それとおススメの ギガ数・機能 を教えてください!

書込番号:13091802

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/06/04 23:05(1年以上前)

IDを変更しなければそのまま引き継がれます。

>それとおススメの ギガ数・機能 を教えてください!

使用目的によります。音楽だけなら8GBで十分かも知れないし、動画を入れるなら64GBが良いでしょう。あなたの使い方と予算によります。

僕は、この手の製品を買うときは、後悔しないために最高の物を選ぶことにしています。

書込番号:13091862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/04 23:25(1年以上前)

すいませんが、IDはどうやって確認しますか?
全然わからないので教えてください!

返答ありがとうございます^^

書込番号:13091947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/05 00:57(1年以上前)

iTunesは、新たにインストールする必要はありませんが、
今使っているバージョンが、古ければバージョンアップする必要があります。

画面右上の「ヘルプ」→「更新プログラムを確認」で
最新版であるか確認できます。

gxb77さんが、言っているIDというのは、
iTunesストアのIDではないでしょうか?
これは画面右上に表示されているメールアドレスのことです。

これは、今使っているパソコンに
nanoとtouch両方を繋げるのであれば、気にすることはありません。


オススメの容量は、32GBです。

touchはアプリも入れるので、8GBだと窮屈です。
64GBの場合、当然60GBぐらい使わないともったいないですが、
そんなに入れると、ファイルの同期とバックアップに
むちゃくちゃ時間がかかってウンザリします。

書込番号:13092382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/06/05 07:42(1年以上前)

touch2G→touch4Gのとき、何もしなかったです。

現在、32GBを使っています。動画を見るので動画がたくさん入っているため
残量3GBになりました。

64GBも考えましたが、価格と動画の入れ替えの手間を考えると32GBで良いと
思います。
妻用のiPadは最初16GBの購入を予定していましたがやはり動画を入れるので
32GBにしました。

書込番号:13092988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。
全然わからなかったですがよくわかりました!!

また質問すると思うのでお願いします><

書込番号:13108086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング