


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
売れ筋ではこれが一番人気なのに、
満足度ではWalkmanのほうが上です。
このユーザの不満は音質が平均以下であることが主原因と読み取れます。
iPhone4はあまり悪い評判を聞かないのに、
そっくりのiPOD Touchの何が良くないとこですか?
書込番号:13118646
0点

掲示板を見ていつも思うのですが、
Walkmanを比較対象とする人は、本機種の購入はやめたほうがいいでしょう。
ユーザーに言わせれば、Walkmanとはコンセプトがまったく違います。
書込番号:13118725
5点

目的が音楽なのか?それ以外、例えばネットなのか?で評価が変わってくるのではないでしょうか?
音楽目的であれば、MP3専用の機器を購入した方が良いと思われます。
書込番号:13118736
1点

こんにちは。
Walkman比べてという事ではないと私は思います。
どちらかと言えば、iPhone4と比べて不満があるのではないでしょうか。
例えば、iPhone4より後に発売されているのにスペックダウンしている所がある。とか
音質も言うほど悪くはないと思いますよ。
個人的には、音にこだわってWalkman使っている人が家ではドックスピーカー等使ってる方が滑稽と思いますけど・・・
私はiPhone4やWalkmanと比べてiPod touchにしましたが、iPod touchに不満が無いわけではありません。
ただ、他の二つのどちらかにしてれば更に不満があったと思います。
そして、私はiPod touch風の機器でiPod touchを超えるものは現状では無いと思います。
快適性なWebブラウジングやアプリ等、Walkmanではマネできないですよね。
書込番号:13118788
7点

そもそも評価してる人数の分母が違うのだからWalkmanも大したこと無いような気もしますけどね。
人数も含めて評価するならCOWONの方が優れてますよ。あそこは知名度がやや低いですが良い物を世に送り出してます。
書込番号:13119392
0点

自分はNW-X1050とJ3を使っていますがどちらが劣ってるとも優れているとも思いません。
iPodはデザインや多機能性
WALKMANは音質
COWONはイコライザ・UCIでのカスタマイズ性
自分はJ3よりX1050の方が音質は良いと思いますが、J3はmicroSDでメモリを増やせるのでJ3も使っています。
結局は人の好み・用途次第でしょ。
何処のメーカーが一番劣っているとも、何処のメーカーが一番優れているとも思いません。
自分が良いと思った物を使うのが一番です。
書込番号:13119574
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





