『wihi?があればiPodtouchでも外でインターネットにつながる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『wihi?があればiPodtouchでも外でインターネットにつながる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:116件

wihi?もっていれば、外でインターネットにつながるのですか?契約は二年間しなければならないのですか?もっておられる方教えください。使っていかがですか?料金など、どのwihiが良いのか?
初心者なので全く分かりません。教えてください。

書込番号:13184102

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/27 11:32(1年以上前)

ヤマダとかの家電屋さんで
WiMAXワイマックス)を考えててiPodtouchで使いたいのですけどっていって説明してもらってください
そのほうがいいです

基本的に
1年ごとの契約コース
1か月ごとの契約のコース(定額)
1か月ごとの契約のコース(上限ありのパケット制)
1日ごとの契約のコース
があります
当然ですが1日ごとの契約が1日あたりの利用料金が一番高いです

書込番号:13184155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/06/27 11:33(1年以上前)

ポケットWifiが有れば、屋外でも繋がりますよ。言われるように、2年縛りが、漏れなく付いてるみたいですね。


他に、もう少し早い、WiMAXって言うのもあります。こちらは、契約形態により、縛りの有無・期間が様々ですから、ご自分でご確認ください。

また、WiFiよりも使えるエリアが狭いようなので、自分が使いたい処が電波の届くエリアかも確認ください。

書込番号:13184158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/06/27 12:56(1年以上前)

返信ありがとうございます
少し高くても、契約期間の縛りがないものってありますか?やっぱり、すべて契約は最低二年という縛りはあるのっしょうか?もっと気軽に使いたいのですが。wihimaxっていうのもあるんですね!
あと、街中のお店でiPodtouchもっていればインターネットにつなげるフリースポット?みたなものって、やはりどこかと契約しなければならないのですか?

書込番号:13184374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/06/27 13:12(1年以上前)

http://www.freespot.com/beginner/index.html

書込番号:13184438

ナイスクチコミ!0


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/27 13:13(1年以上前)

ワイマックスは一番短いので1日単位の契約からあります
一番短いのにすれば二年の縛りなんか当然ありません
家電屋さんなんかで説明してもらってください

いわゆるフリースポットには接続有料のものと無料のものがありますので
契約がいるかは一概には言えません
例えば
http://m.freespot.com/
とかは接続無料ですね

書込番号:13184445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/06/27 21:34(1年以上前)

UQ Wimaxとtouchから書き込みをしています。
料金プランは3880円/月 1年です。

UQ Wimaxは大都会では高速でつながるが、都会を出ると
アクセスポイントがない事です。

書込番号:13186213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/28 09:47(1年以上前)

WiMAXのフラットプランなら契約に縛りがなく月額4,410円の定額で利用出来ます。
自分はWiMAXのWi-Fiルーターを使い、パソコンとipod touchをネットに接続してます。

書込番号:13188125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング