『iPotのフリーズ具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPotのフリーズ具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPotのフリーズ具合

2011/07/29 14:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

私もiPotユーザーになって2週間が経ちました。

いろいろカスタマイズして、だいぶ自分好みになってきたのですが、
ここ1週間ほど良くフリーズやアプリが強制終了するようになって来ました。

フリーズ・強制終了しやすいアプリは、カレンダー、メールです。
他のもなりますがカレンダー・メールは日に1〜3回フリーズ・強制終了します。

皆様のiPotはいかがでしょうか。
こんなものでしょうか。それとも多すぎますかね。

書込番号:13309578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/07/29 14:18(1年以上前)

もっと。。。

書込番号:13309587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/29 14:30(1年以上前)

みまもりほっとラインが便利ですよ。

書込番号:13309623

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/07/29 14:39(1年以上前)

> みまもりほっとラインが便利ですよ。
これですね :-)
http://www.mimamori.net/

書込番号:13309648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/29 14:59(1年以上前)

ぽっと て・・・・

書込番号:13309718

ナイスクチコミ!3


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/07/29 15:11(1年以上前)

確かに^^;
Pot間違ってました。Podですね。

同じようなことを感じているユーザーはいなさそうなので、
いくつか対処法を試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13309748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/07/30 07:47(1年以上前)

iOS4.3.5でよく落ちるのは、GNReaderです。
OSのバージョンアップにより、落ちることは良く有ります。
アプリのバージョンアップを待ちましょう。

書込番号:13312859

ナイスクチコミ!2


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/07/30 20:21(1年以上前)

>今から仕事さん
質問の内容にお答えいただき誠にありがとうございます。

アプリとOSの相性はやはりあるのですね。
ただ私の場合、質問前はまだアップデートしておりませんでした。
昨晩4.3.5にアップデートしました。

現在のところ、強制終了、フリーズは起きていないので
少し様子を見ようと思います。

わざわざありがとうございました。

書込番号:13315292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング