『質問があります(^_^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『質問があります(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問があります(^_^;)

2011/08/14 00:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:102件

こんばんは。

iPod初心者です。

本日、iPod touchを購入しました。

iPodとPCを繋ぎ登録を無事に完了し、ためしに1曲購入しました。

購入したのはいいのですが、iPodを操作したら曲が入っていません(^_^;)

どうしたらiPodに曲が入るようになりますか?

詳しい方いたら操作を教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:13371042

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/14 00:27(1年以上前)

曲を購入したのはPCとiPodとどっちの方ででしょう?
iTunesと同期はしましたか?

書込番号:13371090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/08/14 00:39(1年以上前)

返信有り難うございます。

PCの方で購入しました。

同期してなかったようで……同期をしましたら曲が転送されました(^_^;)

わざわざ返信してくださり有り難うございます。

書込番号:13371133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/08/14 01:35(1年以上前)

またまた質問があるのですが、iPodに入った曲ってiPod本体から消せることは可能ですか??

詳しい方いたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:13371280

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/14 02:15(1年以上前)

iTunes上で該当する音楽で削除を選択して同期。
試しに適当なmp3ファイルをPC内とかネットのどっかから拾ってきて、やってみて下さい。

書込番号:13371377

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/08/14 04:35(1年以上前)

質問の分類だから質問なのは当たり前なので、
質問とか悩んでますとか内容を類推できないタイトルにするのはやめましょう。

利用ガイドにも記載があります。

書込番号:13371516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件

2011/08/14 08:27(1年以上前)

おはようございます。

詳しく教えてくれる人いませんか?(^_^;)

いたら教えてください。

書込番号:13371856

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/14 11:15(1年以上前)

本体では削除できないので、iTunesで消したい曲を削除しておけばiTunesとipodを同期した時
に削除されますよ。

書込番号:13372292

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/14 11:40(1年以上前)

PCのiTunesの購入済みの楽曲をゴミ箱へいれて削除すると
なくなってしまい再度購入しないといけなくなりますので
iPodへ転送したくない曲は、iTunesのプレイリスト内からはずして同期しておくと大丈夫です

書込番号:13372374

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/08/14 21:26(1年以上前)

筑西のアルファさん こんにちは。

基本的な操作は検索すればほとんどわかりますよ。
ただ自分で検索をして調べるのが難しいのであれば、iPodの本を購入された方がいいと思いますよ。

書込番号:13374167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2011/08/15 21:51(1年以上前)

こんばんは。

皆さま返信有り難うございます。色々いじってみたら消すことが出来ました!!

近々〜本を購入して勉強したいと思います。

もう1点質問があるのですが、iPodのホーム画面?にあるメモとか株価とかって消すことは可能なんでしょうか??

教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:13378279

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/08/15 23:49(1年以上前)

>>iPodのホーム画面?にあるメモとか株価とかって消すことは可能なんでしょうか??
それらはプリセットされているアプリのため消すことはできません。

書込番号:13378877

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/16 11:54(1年以上前)

使わないアプリって邪魔ですよね
appを移動する要領で他のappと重ねるとフォルダが作成されます
12個まで入れてまとめることができるので
使わないappはフォルダにまとめるというのはいかがでしょう

書込番号:13380252

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/08/16 13:14(1年以上前)

筑西のアルファさん こんにちは。

これからもいろいろと疑問が生じてくると思うので、検索するか本を購入した方がいいですよとアドバイスしたのですが…。

ちなみにアプリのフォルダ管理はご存知でしょうか?
いらないアプリを一つのフォルダに入れておけば、それほど邪魔にはならないかと思います。
フォルダ管理の方法はどれでもいいので一つアプリを長押しして、ゆらやらしたらフォルダ管理したいアプリを違うアプリにドラッグして重ねるとフォルダが生じフォルダ管理ができます。一つのフォルダに最大12コまで入れれます。

あと今wifi環境にあるでしょうか?
もしあってiPod touchでインターネットができるなら、ブックマークの下の方に「iPod touchユーザーガイド」があるので、これを一読するだけでいろいろ理解できますよ。フォルダ管理の仕方も出ています。本を買うのがすぐにできないのであれば、まずこれを見るのをお勧めします。

書込番号:13380536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング