『子供と共用しているので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『子供と共用しているので』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

子供と共用しているので

2011/09/20 08:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:114件

インターネット閲覧させるのにフィルタリングソフトを導入すべきだと思いますが、設定の方法がわかりません。

ご教授お願いします。

書込番号:13523662

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/20 08:48(1年以上前)

説明書を読む。
個人用機器だから複数人で使うことを考慮していない。
だから設定を変えて設定を変えられないパスワードを掛けて相手に渡すことになるだろう。

書込番号:13523708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/09/20 08:58(1年以上前)

ムーヴアズワンさん こんにちは。

「Yahoo!あんしんねっと」という無料のアプリを使えば、フィルタリングできますよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/14/news082.html

そして設定-一般-機能制限でsafariを機能制限かけてあげれば、safariは表示されなくなりますので、「Yahoo!あんしんねっと」でしかインターネットに接続できないようになります。

書込番号:13523736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/20 20:45(1年以上前)

バッファローのWiFiルーター等に入ってるフィルターを使えばクライアント側では何もしなくてもOKになったりしませんかねえ?

書込番号:13525949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/09/21 09:18(1年以上前)

きこりさん、hide0829さん、ハイイロガンさん
ご回答ありがとうございます。

昨日の台風の影響で返答遅れてすみませんでした。

PDFの説明書を見ても見当たらなかったのですが、もしかしたら本体では設定できないのかもしれませんね。

今夜にでも、アプリやルーターもバッファローを使用しているので試してみようと思います。

検証後再度書き込みます。

書込番号:13527983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/21 16:14(1年以上前)

http://www.daj.jp/cs/sp/arsb/faq/

バッファロールーターのやつはこれです。
古いルーターだと付いてないかもしれません。
月額有料のサービスなので多少お金がかかります。
無料でやりたいのであれば、Yahoo!あんしんねっとがよいでしょう。

書込番号:13529197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/09/27 14:29(1年以上前)

返答いただいた皆様ありがとうございました。遅くなりましたがようやく設定を行いました。

きこりさん
設定からSafriをオフにしました。

hide0829さん
そして「Yahoo!あんしんねっと」を使ってインターネットを使用するようにしました。ただ子供のクラブ活動の掲示板が見られなくなったため、その時はSafriをオンにして閲覧後オフにしています。

ハイイロガンさん
私が使っているルーターはバッファローのWZR-HP-G300NHで該当していましたが、上記の方法で行くことにしました。

ありがとうございました。

書込番号:13554116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング