『アプリの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『アプリの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリの購入について

2011/10/19 10:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

http://app.joysound.com/karaoke_joysound.html

こちらのアプリの購入をしたいのですが、購入方法は
どうやればいいのでしょうか??

というより支払い方法です。

確かアップルのアカウントの習得にはクレジットが必要
だったと思うのですが、やはりクレジットがなければ
このアプリはできませんか??


回答お願いします。

まだ、touchは購入していませんが、このアプリができる
ようであれば購入を考えています

書込番号:13647366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 10:35(1年以上前)

出来ますよ。

こちらを参考にしてください。
http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:13647393

ナイスクチコミ!1


スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/19 11:29(1年以上前)

ありがとうございます


アカウントを作ったあとにゲームの購入をする場合は
どうすればいいのでしょうか??

支払い方法を教えてください。

書込番号:13647535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/19 11:40(1年以上前)

コンビニでプリペイドカード買ってチャージすればそれで買えるよ

書込番号:13647562

ナイスクチコミ!0


スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/19 13:05(1年以上前)

itunesカードの事でしょうか??

書込番号:13647881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 14:01(1年以上前)

そうです、そうです。

書込番号:13648043

ナイスクチコミ!0


スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/19 16:45(1年以上前)

支払い方法としてはクレジットカードでの支払いか
itunesカードによる支払いになるのでしょうか??

書込番号:13648498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 08:19(1年以上前)

その通りだと思います。
ぜひ使ってみてくださいね!

書込番号:13651608

ナイスクチコミ!0


スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/20 16:07(1年以上前)

ありがとうございました。

購入したら使ってみようと思います

書込番号:13653006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング