『本体だけで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『本体だけで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体だけで…

2011/10/30 03:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

会社のビンゴでもらいました。引っ越しが年明けにありいまネットをつけてない状態で購入を考えてますが4S本体だけでCDからパソコンのiTunesに取り組んだ曲名やアルバムアートワークをフリースポットから取得できますかね

やはりパソコンのiTunesストアからじゃなきゃ取得できませんかね

一応アカウントはいまもあります。変な質問すいません

もしできないのなら友達の誕生日プレゼントに未開封で渡そうかとも考えてます

書込番号:13696822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/10/30 05:14(1年以上前)

iTunesストアでダウンロード購入した曲はiCludを利用してPCなしでもiOS端末に
ダウンロードできますが、PCにとりこんだCDは、残念ながらPCがないとiPodには同期
できません。

書込番号:13696928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/30 08:26(1年以上前)

今ひとつ状況がつかめません。もう少し状況ややりたいこと、到達目標などを具体的に書いてもらえませんでしょうか。

> 会社のビンゴでもらいました。引っ越しが年明けにありいまネットをつけてない状態で購入を考えてますが
何を購入するのでしょう?
ビンゴでもらったのは何?

> 4S本体だけで
?? iPhone?

> CDからパソコンのiTunesに取り組んだ曲名やアルバムアートワークをフリースポットから取得できますかね
以前、パソコンに取り込んで、既に曲名やアルバムアートワークが取得出来ているならパソコンとtouchをUSBで繋いで同期するだけで、ネット接続は関係ないですが…
尚、パソコンがネットに繋がってないと、パソコンに取り込んだCDの曲名やアートワークは取得できません。
これからCDを取り込むならパソコンですべて手入力する必要があります。
入力しないと、名称不明なアルバム・トラック1とかで表示されるだけです。

もしかして、この状態で同期したtouchの曲名やアルバムアートワークをフリースポットで取得できるかという質問?


書込番号:13697223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2011/10/30 10:44(1年以上前)

ふしぎつぼさん

はい!その通りの質問です

書込番号:13697680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング