『iOS4,3,3 セキュリティー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iOS4,3,3 セキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS4,3,3 セキュリティー

2011/10/30 19:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 sasa22さん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは。

最近購入し、OSのverがiOS4,3,3です。iOS4は脆弱性を防ぐ為のアップデートがver4,3,5まであるそうですが、アップデートをチェックするとiOS5へしか選べません。もうver4,3,5にすることはできませんよね。(OSのJailbreakなどは使用せずに)

個人的にiOS5の新機能には必要性は感じておらず、(Touch 4gにはスペック不足?との情報もあるので)できればiOS4のまま使いたいです。しかしセキュリティー面などからもver4,3,5にできないのであればiOS5へのアップデートはした方がいいでしょうか。

書込番号:13699753

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/30 20:10(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4824
何所からかが判らないので識者の方に任せますw

書込番号:13699972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/10/30 20:10(1年以上前)

iOS5は、色々バグがあるので、もうしばらく待った方が良いです。

書込番号:13699974

ナイスクチコミ!1


ぺっささん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/31 00:18(1年以上前)


 今月出た第4世代のホワイトモデルは、最初からiOS5です。(確認はしていませんが、既発のブラックモデル
 も今後は、iOS5のプレインストール版になるのではと思います)
 なので、スペック不足のハードになるOSのプリインストール製品を発売するとはちょっと考えにくいです。
 ほんとにそうならクレーム多発するでしょうしね。

書込番号:13701360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/10/31 07:16(1年以上前)

touch4GのiOS5をインストールして、Safariが一日一回
落ちるようになったので、一日一回は電源Offにして使っています。
日本語変換がトロくなった。
無線LANが切れやすくなった等発生しています。

iOSの大幅なバージョンアップで良くあることです。

妻のiPadはしばらくバージョンアップはしません。

書込番号:13701937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sasa22さん
クチコミ投稿数:36件

2011/10/31 14:45(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

Touch 4gのiOS5でのトラブルはメモリ不足があるのかなと心配していたのですが、ただ単にバグの可能性でもあるんですね。Tonch用に最適化してくれることを期待してみます。

あとはあんまり古いverは不安なので頃合いをみてiOS5へアップデートしてみます。

PS.製品自体はとても気に入ったのですが、買い時としてはちょっと失敗だったかもしれないです。Touch 5gまで待つべきでした。

書込番号:13703088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング