『名刺管理アプリ「World Card Mobile」文字認識が悪すぎる…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『名刺管理アプリ「World Card Mobile」文字認識が悪すぎる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

本日32Gを購入。

目的の一つが名刺管理

写真を撮れば98%文字を認識すると
評判が良いWorld Card Mobile(無料版)を使ってみる。

しかし、実際は文字認識の精度が悪すぎる

ほとんど手入力が必要な状況。

高評判はiphoneユーザーばかり、
touchはカメラが悪いから駄目なのでしょうか?

それとも撮影方法がわるいのでしょうか?(室内撮影)

World Card Mobile使用している方、または他の名刺管理アプリを使用している方
アドバイスを頂けたら幸甚です。

書込番号:13701254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/31 00:45(1年以上前)

iPhone4のカメラは距離10cmでもオートフォーカスが効く500万画素(4Sは800万画素)。
touchはAFのない固定焦点の70万画素だから画像が甘くなって読み取り率が下がるのは仕方ない。
照明を明るくしてtouchを何かに固定して撮影すれば少しは読み取り率が上がるかもしれない。

書込番号:13701470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/10/31 03:21(1年以上前)

残念ですが、iPodtouchのカメラはそういうもんです。
メンドクサイという気持ちはお察ししますがそうやって使っていくしかないと思います。

書込番号:13701755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/10/31 06:40(1年以上前)

Touchのカメラは画素数が少ないので、Scanで読み取るのは難しいですね。

画面にタッチすれば、ピントが合うので試してください。

書込番号:13701886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/31 09:05(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

touch+Wifi>=iphone
と期待していただけにカメラが悪く名刺管理が出来ない(手間がかかる)とはショックです。
事前調査不足でした…


書込番号:13702166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング