『基本的な設定の件です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『基本的な設定の件です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 基本的な設定の件です

2011/11/12 18:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

念願のiPodの購入を果たしたのですが、いきなりWi−Fiの接続でつまずいてしまいました。自宅ではBUFFALO製エアステーションを利用しているのですが、iPodの設定画面のネットワークを選択には自宅のネットワークが表示されていますが、パスワードの入力画面のこのパスワードっていつ設定したパスワードを指しているのでしょうか?いくつか利用しているもので試してみたのですが繋がりません。基本的なことでお恥ずかしいのですが、このままだとあまりにも利用範囲が狭くなってしまうのでよろしくお願いします。

書込番号:13756985

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/12 18:49(1年以上前)

そのSSIDに対してのアクセスキーです
初期設定のままであれば本体に記載されているものになります。

書込番号:13757074

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/11/12 19:16(1年以上前)

悩める二児のパパさん こんにちは。

下記のBUFFALOのサポートのサイトにwifi接続の方法について書かれています。
更新日が2010/08/26となっていて少し古いかもしれませんが、恐らく同じ仕方でできるかと思います。
参考にしてください。

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15924

書込番号:13757213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2011/11/12 19:48(1年以上前)

ルータの背面に無線のパスワードが記載されていますので
それを入力してください。

書込番号:13757351

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/12 23:01(1年以上前)

エアステーションによっては背面にパスの記載がない型もあります
その場合はPCからエアステーションにアクセスしてパスを調べます。

どちらにしても
まずは、エアステーションの型番を書いた方が良いと思います

さらに
ここで解決しない場合は、その型番のクチコミ掲示板で聞いてみてください

書込番号:13758367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/11/13 02:09(1年以上前)

私もバッファローのエアーステーションでしたが、パスワードの記載がなく
バッファローに問い合わせました。
繋がるまでかなり時間がかかりました。
ここに記載しますので参考にしてください。

パソコンのコントロールパネル→ネットワークと共有センター→ワイヤレスネットワーク接続→ワイヤレスのプロパティ→セキュリティ→パスワードの文字を表示する

これでネットは快適に使えると思います^^
エアーステーションの裏に書いてあればそれと同じものだと思いますよ。

書込番号:13759139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/11/13 20:59(1年以上前)

あとで読み返すと誤解があるかもしれないので追記します。

>繋がるまでかなり時間がかかりました。
これはバッファローに電話が繋がるのに時間がかかったということです。

パスワードを入力したらネットのほうはすぐ繋がりますので大丈夫です。
パスワードは長いので入力面倒ですが、それが済めばとっても快適で楽しいですよ。

書込番号:13762489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング