『ヨドバシ川崎価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ヨドバシ川崎価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ川崎価格

2011/11/12 21:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 44UK_さん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシ川崎で交渉の結果32Gホワイトが¥22,230のポイント5パーセントで購入しました。1,110ポイントついたので実質!?21,130となり大変満足です。

値引きしてくれないと思ったのですが交渉して良かったです

書込番号:13757951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/12 23:24(1年以上前)

関東地方はすさまじいですね。
うらやましい限りです。
(愛知ユーザにも救済を)

書込番号:13758500

ナイスクチコミ!1


スレ主 44UK_さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 00:38(1年以上前)

ちなみに交渉前は特価!?で
 24,000のポイント5パーセント
でした
近くのビックカメラが週末限定で
 24,800のポイント10パーセント
でしたので交渉したらすぐ値下げしてくれました
新商品(カラー)でたばかりですが何かあるのですかね……

またアクセサリーで
TUNESHELL RubberFrame for iPod touch 4G TUN-IP-000137 [ブルー]
を購入したのですがこれはもともと1,190となっていたので両方とも価格comの最安値に近くかなりお得でした。

ヨドバシ様々ですヽ(^0^)ノ

書込番号:13758873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/13 11:14(1年以上前)

11月18日までの期日限定で、ヤマダ電機八千代店(千葉県)24500円のポイント10%付きで販売していました。

書込番号:13760201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/16 02:16(1年以上前)

32GBホワイト、ケーズ電機四街道店(新店舗)でポイント無し22,000円でした。11月10日にオープンしたばかりの店です。

書込番号:13771804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング