『画面メモ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモ

2011/11/12 22:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

購入検討してます。
質問なんですが、wi-fi利用時に静止画像(地図やクーポン)を
iPod touchに保存して、オフライン時に見ることは出来ますか?
また、タッチパネルで拡大することも可能でしょうか?
もし画面メモ的な機能があるなら海外旅行時にPCのかわりになり、地図を
毎回印刷しなくてもいいので便利だなと思いました。

あと、動画はwi-fiや無線LANが利用できる時じゃないと見れないですよね?
初歩的な質問で申し訳ないんですが、ご存知でいらっしゃれば教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:13758349

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/12 23:36(1年以上前)

>質問なんですが、wi-fi利用時に静止画像(地図やクーポン)を
iPod touchに保存して、オフライン時に見ることは出来ますか?
また、タッチパネルで拡大することも可能でしょうか?

そんなことできるアプリがあったような気もしますが(うろ覚え)

>あと、動画はwi-fiや無線LANが利用できる時じゃないと見れないですよね?

動画が何を指すかによりますがyoutubeとかでしたらオフでは無理です。
自分で撮られたものとかでしたら加工して同期させれば見ることは可能です。

書込番号:13758583

ナイスクチコミ!0


電器さん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/13 02:28(1年以上前)

8GBホワイト所有しています。
以下確認しました〜☆彡


■wi-fi利用時に静止画像(地図やクーポン)をiPod touchに保存して、オフライン時に見ることは出来ますか?

→できます。画面(クーポンなど)はサファリ(ブラウザ)に保存されています。サファリからOFF前に閲覧した画面が見られます。


■タッチパネルで拡大することも可能でしょうか?
→offにしても、最後に閲覧した場所の地図が表示されます。拡大もできました。

書込番号:13759175

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/11/13 06:10(1年以上前)

iLunascape でページ保存が可能です。

iLunascape
http://www.lunascape.jp/%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7/iLunascape.aspx

動画といっても色々ありますから、
ネットに繋がってない時でも観れるのもありますし見れないのもありますとしか言えません。

全部ではありませんが、
少なくとも、パソコン内にあって、対応している形式で iTunes で同期すれば、見れますし、
Downloads などのダウンロードソフトで iPod touch に保存できる動画なら、
繋がってなくても見れます。

書込番号:13759357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/11/13 06:13(1年以上前)

あと、ここの掲示板の利用ガイドや過去の書き込みも見てね。

書込番号:13759358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 09:35(1年以上前)

回答してくださった皆さん、ありがとうございます!!

明日にでも買いに行きます✩

書込番号:13759838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/13 09:47(1年以上前)

ディスプレイに表示されている範囲しか記録できませんが、スクリーンショット機能があります。

記録したい画面を表示させて、ホーム・ボタンを押しながらスリープ・ボタンを押します。
シャッター音が鳴り、記録完了です。

記録したスクリーンショットは、『写真』→『カメラロール』内にあります。
画像は、タッチ操作で拡大できます。

ただ、ブラウザのページではなく、その一部を記録したものなので、拡大しすぎると細かい文字がジャギーでギザギザになります。

かなりの拡大やスクロールを必要としないのなら、使えると思いますよ。
まずは店頭の実機でお試しください。

書込番号:13759872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 11:32(1年以上前)

Yossy-Mittyさん
ありがとうございます!!

そんな便利機能があるとは驚きです。
提案いただいた通り、購入前に体験してみます。

書込番号:13760280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/13 15:51(1年以上前)

私もYossy-Mittyさんと同じで時刻表などはサイズを調整して
スクリーンショットで撮影しています。
写真にデータがあるので、すぐ見ることが出来、重宝しています。

サイトをoffで見るときはdownloadsというアプリを使っています。
有料ですが買う価値のあります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page247.shtml


 

書込番号:13761211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/13 18:15(1年以上前)

PCのFireFoxプラグインで画面のスクリーンショットを取って、iCloudでiPodに送ると便利だよ
スクロールせずに縦長ページを全部保存できる
これをiPodの写真機能で自由に拡大して読めばOK
iCloud万歳!!

書込番号:13761804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/13 18:59(1年以上前)

横から失礼します。

今から仕事さん。
こんな便利なアプリがあったんですね。
ありがとうございます。

iTunes Storeで検索したら、無料版の『Downloads Lite』があったので試してみました。
イイです!
有料版との違いは、保存できるデータが7つに制限されるようなので、少し無料版を試して、7つでは足りないようなら有料版を購入してみます。
170円なので、ポチってしまいそうですが、無料という言葉に弱いものですから。(^-^;>

スレ主のるげろごさん、失礼しました。
『Downloads』、スクロールしないと見られないページを丸ごと保存するには、イイですよ〜。

書込番号:13761979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 21:37(1年以上前)

「downloads」試してみます!!
地図等、印刷する手間も省けますし
PCより軽そうですし、利用するの楽しみです!
みなさん、色々なアプリご存知ですね✩

僕も書店で販売してるガイドブックみたいなものを
買って勉強します!

書込番号:13762679

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/11/15 05:37(1年以上前)

Downloads を上げていながら(使ってもいます)
画面メモの用途には、iLunascape勧めてるのにはそれなりの理由があるのに、
触れられもせずそっちに話が流れて行ってるのが残念です。

書込番号:13768103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング