『ここでかくのも何ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ここでかくのも何ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ここでかくのも何ですが…

2011/11/24 16:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

正直ここに書き込むか悩みましたが書き込みます。
iPod購入を考え色々調べた結果こちらを購入しようと思いますが、この時期の購入はやはりクリスマスもしくは年始を待つべきか悩んでいます(値段的な意味で)
場違いだとは思いますがどなたかアドバイスしていただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:13807277

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/11/24 17:23(1年以上前)

テルティウムさん こんにちは。

待てるなら待つ、待てないなら買う、欲しい時が買い時だと思います。

まあ仮に数千円下がったとしても、早く買って余分に使用した時間分だと考えれば、それほど損をしたとは思わなくて済むと思いますが…。

書込番号:13807358

ナイスクチコミ!8


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/24 17:47(1年以上前)

Appleは価格統制が厳しく、旧モデルの在庫処分でもないかぎり、いつどこで買っても値段はほとんど変わりません。
欲しいときに買って下さい。

書込番号:13807432

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/11/24 17:48(1年以上前)

アップルの製品はそんなに値下げしないので 
次期機種を狙うのでなければ 
評価が落ち着いた頃に買えば良いかと

まあ、ほしい時が買い時だと私も思います。

書込番号:13807436

ナイスクチコミ!2


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/24 19:03(1年以上前)

今回のiod touchは前回より定価が下がり、白が追加されただけですね。
だから定価変更前の価格変遷を見ればおおよその最安値は予想できます。
このサイトで言えば、いずれ13500円前後までは安くなると思います。
それがいつになるかはわかりません。
しかし、機能の変更が無く単に定価変更と色違いの発売にすぎないこと、ウォークマンなど競合機種が増えたことなどから例年よりも早いスピードで安くなると思います。

でもまあ、これから安くなってもせいぜい1000円ないし1500円程度でしょうから、欲しい時が買い時でいいと思いますけどね。

書込番号:13807703

ナイスクチコミ!1


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/24 19:13(1年以上前)

ちょっと訂正です。

その例は8Gの場合でした。
でも32Gも価格の推移は同じようなものでしょう。

書込番号:13807746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング