『スカイプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『スカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイプ

2011/11/29 17:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:88件

iphoneは少し厚みがあり、重いのでiPodtouchにしたいのですが、スカイプを導入すると、スカイプ同士しか通話出来ないのですか?

書込番号:13827889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/29 20:08(1年以上前)

その通りです。

touchは薄い分、バッテリの持ちが悪いです。

それとWifi経由でないとインターネットに接続出来ません。

書込番号:13828534

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/29 20:30(1年以上前)

無料で通話できるのは、相手もスカイプの場合だけですが
お金をチャージすれば、固定・携帯電話だろうと、国際電話だろうと
かけることができます。料金も通常の電話より割安な場合が多いです。

書込番号:13828640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/11/29 20:57(1年以上前)

因みに、月額はどれぐらいですか?

書込番号:13828785

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/29 21:02(1年以上前)

月額なんてありません。
スカイプ以外にかけなければ0円です
プリペイド方式で、たとえば1500円チャージしたら
それが無くなるまで使えます。

かける相手(固定・携帯・国際など)によって料金が異なります。
スカイプのHPを見てみてください。

http://www.skype.com/intl/ja/home?intcmp=wlogo

書込番号:13828820

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/29 21:04(1年以上前)

失礼。

月額プランもありますね。でも最初はプリペイドでいいとおもいますよ。

書込番号:13828835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/11/29 21:05(1年以上前)

色々なご教授を有り難うございました。頑張ればiPodtouchでも携帯の大体の役割はしてくれるのですね。

書込番号:13828842

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/29 21:18(1年以上前)

そうですね。ただ、wifiエリア限定ですし音質はわるく少し遅延もあり
まったく携帯と同じように会話できるわけではありません。
メインに使用されるつもりなら、友達のiPhoneやtouchで試用されることを
お勧めします。

書込番号:13828902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 02:18(1年以上前)

アイホンとiPod touchのバッテリーは、同じです!アップル確認済み、電話、GPS,乗ってる分アイホンの方が消費早いです!Wi-Fiの方が早いですし、制限無いですし料金も安いですFaceTime搭載されてますのでスカイプなくてもOKです!ビデオ通話が出来るため画面をタップするだけで、iPod touch同士の、またはiPhone、iPad 2、MacとのWi-Fiネットワークを経由したビデオ通話ができます。顔が見えれば楽しさがさらに大きくなります*。ドコモとイーモバイルが出してるテザーリング機能搭載スマートホンだと楽しさが倍増します!経費も安く済みます。使い方は、あなた次第です!ビデオ通話その他質問は、アップル購入相談で聞いた方が早いです!私の場合は、すべて料金を1つにまとめる為イーモバイルGS02が有ればiPod touch、パソコン、その他が同時につなぐ事できるのでネット料金も1とつに出来ると思います

書込番号:13830387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/11/30 06:30(1年以上前)

よい参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:13830537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/12/06 23:03(1年以上前)

このスレで決断のきっかけとなりました。有り難うございました。

書込番号:13859262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング