『ipodtouchを使ってる方教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipodtouchを使ってる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ipodtouchを使ってる方教えてください。

2011/12/12 14:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

ipodtouchの購入を考えています。
使い方は、音楽プレイヤー2割、アプリ8割くらいになるのではと考えています。

家には無線LANの環境なので問題なく使えるとおもいますが、外出先でおとしたアプリを使うことはできますか?
下見で家電店に行ったときに、店員さんに聞くと1人目は「外でもほとんど問題なく使えます」と言われました。
2人目に聞くと「7割くらいは接続しないとアプリは使えない」と言われました。

外で遣うためのWIMAXの使用は考えていないのですが、そうするとipodtouchは無用の長物となってしまいますか?

みなさんはipodtouchをどのように使っていますか?

書込番号:13882859

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/12 14:24(1年以上前)

どういうアプリを使うかによります。
ネットを使わないアプリなら使えますし、地図やネット検索など、ネットから情報を落としてくるものは使えません。
もっとも地図はMapFanのようにローカルにデータを持つものがありますし、同じく本体にデータを持つ辞書ソフトや時刻表ソフトもあります。
要は、自分がどういう使い方をしたいか、その時にネットが必須なのかどうか、です。

書込番号:13882892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/12 14:27(1年以上前)

>外出先でおとしたアプリを使うことはできますか?

別にLAN接続不要のアプリは問題なく使用できると思いますし、LAN環境が必要なアプリはLAN接続がない環境では利用できないです。

書込番号:13882900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 14:28(1年以上前)

wi-fi環境はあるに越したことはないです、
wimaxの小型のルーターを持つことをお勧めします。

書込番号:13882902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/12 15:03(1年以上前)

うさくま02さん こんにちは。

>外出先でおとしたアプリを使うことはできますか?

これは使用するアプリによります。wifi接続必須であれば、無線LAN環境のないところでは使えません。でもwifi接続必須のアプリはそこまで多くはないかと思います。
うさくま02さんが使用されるアプリがwifi接続必須かどうか、iTunesで確認されるといいかと思います。

ちなみに私は動画を見たり、音楽聴いたり、自炊した本などを読んだりしています。

書込番号:13882990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/13 19:24(1年以上前)

みなさんすでに色々とアドバイスをされておられますが、簡単に言えばパソコンと同じです。

ipodtouchのアプリは、PCのソフトと同じ考えに置き換えてください。
パソコンだって、インターネット接続を必須とするソフト(たとえばネット閲覧ソフトの「インターネットエクスプローラー」)もあれば、インターネット接続をしないで使えるソフトもありますよね?

すでに使いたいアプリの候補があるのでしたら、そのアプリがスタンドアローン(インターネット接続しない状態)で動くかを確認されるのが良いかと思います。

書込番号:13887946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング