『wifiで使いたいと思いますが,どの機種がいいか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『wifiで使いたいと思いますが,どの機種がいいか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

iPod touchで,音楽というよりは,wifiで気軽にインターネットを楽しんだり,旅行先でwifi接続で使用したいと思っています。

この用途だと,どの機種を購入すべきでしょう。
初めてなので,教えてください。

書込番号:13969159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 08:49(1年以上前)

ウルトラWi-Fi、定額3800円と安く下りも速いから

書込番号:13969168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2012/01/02 08:55(1年以上前)

iPod本体の方です。
8Gで十分ですかね?

書込番号:13969185

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/01/02 10:22(1年以上前)

音楽や映像をたくさんいれないなら8GBで大丈夫と思います。
僕のiPhone 16GBはアプリを22入れていますが、映像はゼロ、音楽は100以内で、
使用中が1.2GBで、12.6GBが利用可能状況です。
自分もwifiでのネットやメールが主です。
たまに音楽を電車の中で聴くくらいです。

書込番号:13969409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yossy-u1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/04 17:07(1年以上前)

私は、8Gです。
Webの閲覧と情報取得のためのアプリを60以上入れてますが、2Gしか占有していませんので、残り6G以上有ります。

書込番号:13978693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yossy-u1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/05 06:42(1年以上前)

すみません。入力ミスです。
残り4.6Gでした。

書込番号:13981316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/01/06 10:56(1年以上前)

私も8GB、wifiで使っています。
以前使っていたのがclassic80GBだったので、容量不足に思うこともありますが…
音楽はあまり聞かない曲を減らして150曲くらい。
自分にとっての必要なアプリ30くらいを入れて容量3GBほど、動画は入れてません。残り3.5GB空けてます。

マメにituneでやり取りできるなら問題なく使えます。
ただ、容量大きければもっと自由に使えますし、めんどくさくないですよ。(笑

書込番号:13986127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング