デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
本日、子供がお年玉にてこの製品を一緒に買いに行きましたが
3店舗回って、黒の在庫がどこにもありませんでした。
しょうがなく白を買いましたが
もしかして在庫整理かなと思いました?
昨日はappleストアで特売もしてましたし
モデルチェンジ近しか?
書込番号:13975189
0点
黒の在庫がなくなっていたのは、たまたまでは?
去年入荷分が売り切れになっただけで、年明けの営業開始後、
しばらくしてから入荷すると思います。
また、1/2は初売りのため一日限定での特売日なのでモデルチェンジとは
関係ありません。
1/2は、iPodだけでなく他のapple製品も特売されていました。
書込番号:13977842
1点
今月の26〜28日にサンフランシスコで開催されるiWORLDで、iPad3・iTV・第5世代iPodtouchがお披露目されるんじゃないかと言う噂がありますね!
あくまでも噂ですが…。
書込番号:13979737
2点
以下、コピペです。
「米アップルが1月下旬、ニューヨークで新製品の発表会を行うことになったと、All Things Dが報じた。
詳細は不明だが、昨年から発売が噂されているiPad 3や、Apple TVに変わる新デバイスiTVなどの注目製品ではないようだ。アップルのインターネット・ソフトウェア・アンド・サービス部門の責任者であるエディー・キュー氏が発表会にかかわっているそうで、広告か出版に関する発表であると見られている。
iPad 3は今年2〜4月の間、iTVは下半期に発表されるものとみられている。」
1月末の発表はソフト系の発表にとどまるかもしれませんね^^;
書込番号:13983065
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








