デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
この商品をアメリカ人へのプレゼントに考えています。
ipod touch MC544J/A
初期設定から英語表示を選択することは出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13999222
0点
設定−一般−言語環境−言語−english
にすれば、良いです。
書込番号:13999850
![]()
1点
無理だと記憶してます。
初期画面(最初に電源投入時)は日本語だった記憶してます。
1製品に1回しか無いので、うる覚え。
その後設定画面で、英語選択は可能ですけど。
書込番号:13999954
0点
iOS5では初期起動時の設定画面で、まず最初に言語選択が出ます。
海外の方に送ってもなんら問題なく使えますよ〜
初期設定画面の様子が知りたければ、
Youtubeとかで開封動画を適当に探せばOK。↓
http://www.youtube.com/watch?v=UdQxjmlxlOA
書込番号:14001544
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








