『タッチパネルの感度は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『タッチパネルの感度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルの感度は?

2012/01/11 12:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:252件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度2

タッチパネルの感度はちゃんと思ったとおりのところに反応しますか?気になります。

書込番号:14009093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/01/11 13:43(1年以上前)

hikikomori14さん こんにちは。

タッチパネルの感度はいい方だと思いますよ。

少なくとも私の使っているスマホのOptimus LTE L-01Dよりいいと思います。

ただ画面自体が小さいので、押し辛いかもしれません。

感じ方は人それぞれなので、実際に展示品で確認された方がいいかと思います。

書込番号:14009312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/01/11 15:15(1年以上前)

本日、商品が届いたばかりです。
購入する前に、家電量販店で実機のタッチパネルを操作しましたが、滑らかで反応も良いと思いました。また、機能性にも驚かされました。この2点で後先も考えず購入することにしました。wifiもできるかも不安です。しかし、展示品を触ったら欲しくなってしまいました。
タッチパネルの感じ方は人それぞれですので、私のように、実際に展示品で確認されることを勧めます。そして、販売員の方にいろいろ質問し説明してもらうことです。そうすれば、商品の概要が理解でき、購入の判断材料になります。
私も、価格コムを利用していますが、欲しい商品が見つかったら必ず実物を見たり触ったりして購入するようにしています。

書込番号:14009560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/11 23:21(1年以上前)

Apple製品のタッチパネルは、以前からかなり精度が高いです。

http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6927.html

まあ、コレ↑ は2年くらい前の比較検証記事なんで、今ではAndroid端末でも
それなりに精度の高い機種がボチボチ出てきてはいますが…

ちなみに、iOSは「タップした」という行為を“触れた瞬間”ではなく、
“触れていた指が離れた瞬間”に認識するようになっています。
触れたまま指をずらせばタップのキャンセル、あるいはキーボード入力なら
入力する文字を変更出来るので、特性を理解すれば操作はしやすいと思いますよー

書込番号:14011572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/01/13 14:55(1年以上前)

実際に購入しての感想です。タッチパネルの感度はいいです。しかし、文字を打ち込むのが難しいですね。画面が小さいので仕方ないと思いますが、的確に文字を打ち込むのは年配者の私には少し難しいです。これも、慣れでしょうね。頑張りま〜す。

書込番号:14017444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング