デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
アプリ「産経新聞」で産経新聞をiPod touchをwifiのある自宅では読めますが、wifiの無い外出先でも読みたいと思います。どのようにすれば産経新聞をiPod touchにダウンロードできるか教えていただけないでしょうか。この欄で二度目の質問です。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:14022366
0点
wi2がいいと聞きました。
下記の口コミを参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295091/SortID=13891109/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=wi2
書込番号:14022476
![]()
1点
「全紙面をダウンロードした後は、 iPhone/iPod touch内にデータを蓄積。
地下鉄の中など通信ができない環境でも、新聞を読めます
(必ず全データを取得しておいてください。
未取得データは、通信環境のない場所ではごらんいただけません)。」
って事なので、お出かけ前にダウンロードしておけば良いのでは?
書込番号:14022486
![]()
1点
http://www.ipodwave.com/app/sankei.htm
に
ダウンロードした紙面データは、iPod touch内に保存され、オフライン(Wi-Fiに接続していない状態)でも
見ることができます。
と書いてありますけど、実際は違うのでしょうか?
書込番号:14022517
![]()
0点
hiptakeさん、ありがとうございました。以前のバージョンではアプリを開けば自動的にダウンロードしていたのですね。現在のは、ダウンロードの手順がやや煩雑ですね。少し難しそうですので、家出の閲覧のみにしようかと思っています。貴重な資料提供、本当にありがとうございました。
書込番号:14024585
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








