


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPodtouchのアプリが起動しません。最初から入ってるアプリは起動します。それ以外は全く起動しません。iPodtouchを再起動しても無理でした。
wifi環境があれば、アップデートか再インストールすれば、直るんですが、今出先でwifi環境がありません。出先でアプリを使って時間を潰そうと思っていたので非常に腹立たしいです。
解決策はありますか?
ちなみにiPodtouchは買ってからまだ1ヶ月も経ってません。なのにアプリの不具合で起動しないのが10回位ありました。これって普通ですか?こんな頻繁にアプリの不具合って起きるもんなんでしょうか?
書込番号:14035942
0点

メモリの使い過ぎかも知れないので
設定に入って
・位置情報サービスを全てoff
・アプリの設定でoffに出来るものはoff
にして見てください。
一度電源を切って、再起動して見てください。
書込番号:14036072
1点

ホームボタンを二度押しして
起動アプリを確認して見てください。
書込番号:14036107
0点

返信ありがとうございます。
もちろん二回タップしてアプリは完全に終了させてます。とゆうか、アプリは使った後は毎回必ず終了させてます。
電源切って再起動もしましたが、駄目でした。
皆さんはこんなケースはまれですか?
僕の場合しょっちゅうなんですけど…
まだ買って1ヶ月経ってないのに…
書込番号:14036148
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





