『初心者ですが、2件ご質問があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『初心者ですが、2件ご質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者ですが、2件ご質問があります。

2012/01/23 19:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 丁か半さん
クチコミ投稿数:19件

@私は、バッファローの無線ルータでipod touchのみ接続しておりますが、ipod touchはAOSSに対応していないとの事です。
同じ様な接続をされてる方や知っている方にお知恵をおかりしたいです。
APPストア等で購入するのに基本カード決済ですが、自分のipod touchからの情報流出を防ぐのにipod touchや無線ルータの方のセキュリティ設定(暗号化?)はどのようにしておりますでしょうか?

Aitunesの初期登録の時に、Apple IDを決めますがこのIDは連絡のつくメールアドレスでよろしいのでしょうか?

お忙しい中恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

書込番号:14059257

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 丁か半さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/23 20:03(1年以上前)

すみません。

上記@に対して少し言葉足らずでした。

情報流出は、第3者の意図的な行為等の時です。

書込番号:14059275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/01/23 20:26(1年以上前)

2.yahooのメールアドレスでも出来ます。

1.良く判りませんが、WPAでやっています。

書込番号:14059377

ナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/23 22:37(1年以上前)

@について
多分、初期の状態で暗号化されてると思います。
バッファローのルーターご使用なら
Internet Explorerを開いてアドレスバーに 192.168.11.1
を打ち込みEnter。ログイン&パスワードを求められたら 
ユーザー名に root を
パスワードなしでいけると思います。
ログインしたら 無線設定 の項目(もしなければ アドバンス などに切り替える)
現在のセキュリティ情報 に SSID と 暗号化キー があります。
ipodの設定、無線ラン(だったと思う)で無線LANを検索するとお使いのSSIDが出てくると思います。それを選択し、パスワード(暗号化キー)を入力すればつながるかと。
初期のssidやwepキーに不安で変更したい場合は”ルーター設定方法”とかで検索して下さい。

ipodからの情報流出はネットワークでの事ですか?
物理的に(なくした時など)心配なら 
www.icloud.com にアクセスしてログイン。
ipodに”iphoneを探す”(http://itunes.apple.com/jp/app/id376101648?mt=8)こんなの。
をインストールして設定。
そうすると、お使いのパソコンからipodに音を鳴らしたり、探したり、リモートロックできます。(但しオンラインの状態で)
※最初の192.168.11.1でログイン画面にならない場合は説明書みて下さい。
ブリッジで無線をつないでる場合は192.168.11.100だと思います。


Aについて
今から仕事さんの解答の通りです。

書込番号:14060088

ナイスクチコミ!1


スレ主 丁か半さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/24 18:59(1年以上前)

今から仕事さん、☆Rio☆さん、お早いご回答ありがとうございました。

大変助かります。

書込番号:14063146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング