『デジタル一眼と接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『デジタル一眼と接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼と接続

2012/01/28 07:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Antec2002さん
クチコミ投稿数:7件

購入予定検討中ですが デジタル一眼より本体に接続して
写真データ(RAW・JPEG)を一時保存は可能でしょうか?
また 保管したRAW・JPEGデータを見ることが出来るでしょうか。
アドバイスお願いします。

書込番号:14077029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/01/28 08:02(1年以上前)

接続は出来ません。
こういうものを買った方が無難です。

http://www.eyefi.co.jp/

書込番号:14077068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/01/28 08:18(1年以上前)

画面が小さいので、画像の確認には不向きです。
iPad2なら、カメラキットがあるので、JPEGを見るのは簡単です。

書込番号:14077097

ナイスクチコミ!1


スレ主 Antec2002さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 09:53(1年以上前)

破裂の人形さん 今から仕事さん 早々有難うございます。

RAW・JPEGを外出先でフォトストレージとして使用を考えてまして。
如何なものでしょうか?

書込番号:14077346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/01/28 10:27(1年以上前)

だから、Eye-Fiでも使わないと接続は無理なのですが(汗)

それと、Eye-Fiを使うとデジカメからの転送は可能ですが、バッテリーの減りがかなり早いですよ。

書込番号:14077450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/01/28 10:30(1年以上前)

追伸。

Jpegは見れるけど、RAWは見れないんじゃないかな?

書込番号:14077456

ナイスクチコミ!1


スレ主 Antec2002さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 10:41(1年以上前)

破裂の人形さん有難うございます。
Eye-Fiと接続考えてみます。
Jpegは可能ですか 有難うございます。

書込番号:14077499

ナイスクチコミ!0


kmhiroさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 14:33(1年以上前)

Eye-fiのダイレクトモードでipodのカメラロールに高速転送できます。
保証外だと思いますがEyeFiカードを付属SDリーダ経由でEneloopに指すと
デジカメのバッテリーを使わずに出先でipodへ転送できます。

私はipodをほぼフォトストレージ&ビューアとして使用しています。

書込番号:14115507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング