『ipod touchの初期設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ipod touchの初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

ipod touchの初期設定について

2012/01/28 13:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

昨日、ipod touchを買ったのですが、全くの初心者で設定方法がわからなくて困っています。、iTunesでipodを設定してくださいと書いてあるので、iTunesをダウンロードボタンを押しましたが
ダウンロードができていませんでした。
どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:14078097

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 13:53(1年以上前)

iTunesは本体だけでは出来ませんので
iTunesをパソコンにインストールし
付属のケーブルでつなぐだけです。

書込番号:14078110

ナイスクチコミ!0


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 14:57(1年以上前)

iTunesはどうやってインストールするのですか。

書込番号:14078306

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 15:01(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

こちらのサイトよりダウンロードすればほぼ自動的に
インストールされます。

パソコンのスペックが満たされてるかもご確認ください。

書込番号:14078324

ナイスクチコミ!0


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 15:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。指定のサイトに検索してダウンロードボタンを押しましたが、
空のウィンドウがでてくるだけで、それ以上進みません。

書込番号:14078421

ナイスクチコミ!0


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。指定のサイトに検索してダウンロードボタンを押しましたが、
空のウィンドウが出てくるだけで、これ以上進みません。

書込番号:14078445

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 15:40(1年以上前)

パソコンのメーカー。機種は何でしょう?

余程古くなければ普通にダウンロードできるはずです。

http://www.apple.com/jp/itunes/

iTunesを何とか入れない事には音楽プレーヤーとしても用途が半減するので
ガンバって。

書込番号:14078449

ナイスクチコミ!1


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 15:51(1年以上前)

パソコン業者さんが組み立てたものです。以前はDELLを使っていましたが、本体が壊れてしまって
そのパソコンの本体の部品と壊れた部分は新しいもので組み立てています。

書込番号:14078488

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/28 16:22(1年以上前)

ここに繋がっているにで、NETは生きているようですね。
※インストールしようといている、パソコンからの書き込みですね?!

セキュリティ関連のソフトが弊害になっていませんか??

書込番号:14078587

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 16:23(1年以上前)

それだけだと何故ダウンロードできないか予測もつきません。
すみません。。。

Windowsが古いのか、セキュリティソフトがブロックしてるのか
そんなところかも知れませんね。

>Windows XP Service Pack 2以降、32ビット版Windows Vista、または32ビット版Windows 7

>64ビット版Windows VistaまたはWindows 7には、iTunes 64ビット版インストーラが必要

必要なOSです。該当してるかご確認を。

書込番号:14078598

ナイスクチコミ!0


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 16:45(1年以上前)

何回かやったら、ダウンロードありがとうございましたと出ていましたが、
これはインストールされているのですか。
何回も質問してすみません。

書込番号:14078661

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 17:15(1年以上前)

インストールを実行する指示が出ない場合は
ファイルをパソコンの何処かに保存したのだと思います。

それを見つけて実行すればインストールが始まるはずです。

ファイル名はiTunesSetupなどです。

書込番号:14078754

ナイスクチコミ!0


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 17:25(1年以上前)

そのファイルがなかなか見つかりません・・・

書込番号:14078789

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 17:42(1年以上前)

保存になったのならデスクトップ画面にアイコンが居ると思いますが
ない場合はダウンロード出来ていないかも知れないので
もう一度ダウンロードから行って見て下さい。

ファイルのダウンロードを行うウインドウが出るはずなので
確認下さい。

リンク先も参考に
http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_downroad_46.html

書込番号:14078857

ナイスクチコミ!0


スレ主 debbussさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 17:53(1年以上前)

ダウンロードボタンを押すと、アイコンが出るのではなく、
小さい空のウィンドウが出てくるだけなのですが、これはなんですか?

書込番号:14078902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/01/28 18:14(1年以上前)

>小さい空のウィンドウが出てくるだけなのですが、これはなんですか?

ダウンロードする場所を指定するウィンドウではないでしょうか。
それでデスクトップを指定して「保存」ボタンを押せば
デスクトップにファイルがダウンロードされます。

書込番号:14078991

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 18:20(1年以上前)

windows XPだとこんなの

OSは何ですか?

自分のはWindows7 64bitですが
一瞬空ウインドウが出ますが直ぐに保存先を選択できるウインドウが表示されます。

何が原因でしょうね^^;

書込番号:14079016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング