『iWORLD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iWORLD』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iWORLD

2012/01/29 19:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

結局、iWORLDではiPod touchの第5世代は発表されなかったのでしょうか?

ネットで調べた限り、発表がないみたいですけど、英語がわからないので結果的にわかりませんでした。

書込番号:14083787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/01/30 07:41(1年以上前)

例年(昨年は除く)は、iPhone6月発表の3ヶ月後の9月で、
CPU性能等はiPhoneを踏襲するので、iPhone5が解れば
予想はつきます。

書込番号:14085717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/30 16:51(1年以上前)

Macworld | iWorldにはAppleは出展してません。

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20120126_507500.html

書込番号:14087086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/30 19:42(1年以上前)

飛行機嫌いさん、ありがとうございます。

appleは、昨年から出展していないんですね。
いろんな掲示板で、今回のiWORLDで「iPod touch第5世代やiPad3が発表される。」なんて書いてあったのですが、その書き込み自体もiWORLDにappleが出展していないことを知らない人たちが書いていたのですね。
すっかり噂に躍らせれてしまいました。

気持ちがスッキリしました。
今から仕事さんもありがとうございます。
取り合えず今年の9月まで第5世代は出ない確立が高いということで、ふん切りがついたので第4世代を買うことに決めました。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:14087711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/31 00:33(1年以上前)

>取り合えず今年の9月まで第5世代は出ない確立が高いということで、

昨年はスペック据え置きで白だけ追加という異例の年だったので、
むしろ来月あたりにiPad3と同時発表される可能性の方が高いですよ〜
でなければ丸々2年、同じモデルで戦う事になってしまいますので…。

書込番号:14089223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/31 00:49(1年以上前)

こんなの見つけました↓

(アップル各製品の、新型発売までの平均周期)
http://appledays.santalab.me/#ipodtouch

書込番号:14089288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/31 03:00(1年以上前)

> appleは、昨年から出展していないんですね。

一昨年も出展してません。

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100212_348447.html

書込番号:14089569

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/01 18:50(1年以上前)

ほにゃらら人さん、凄いサイトを見つけてしまいましたね。
私は、このサイトを見て固まってしまいました。
実は、もう既に購入申し込みをして、お金も払ってしまいました。
後は、9月まで新型が出ないことを祈るのみです。

飛行機嫌いさん、2010は一昨年でしたね。
今年ももう既に1ヶ月も経っているのにまだ2011年の気分でした。
すみません。

書込番号:14095745

ナイスクチコミ!0


Proximaさん
クチコミ投稿数:53件

2012/02/05 19:27(1年以上前)

アプリ用にiPod touch買おうと思っていて情報収集していたら
ここの書き込みを見つけたんですがんですが私はここの書き込みを
見て買うのを踏みとどまりました。ありがとうございます。
特にここ→http://appledays.santalab.me/#ipodtouch
約1年半も新機種が出てないんだからもういい加減出てもいい頃だしなぁ。

新型iPadが近々発表されるらしいことは知っていたものの
iPadじゃでかすぎるので新型touchはもう一回りくらい
画面が大きいといいんだけど・・・・

書込番号:14112265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング