『最近しょっちゅうこうなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『最近しょっちゅうこうなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最近しょっちゅうこうなります

2012/02/07 15:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:224件

最近しょっちゅうipodが温度高くなっています。下がってから使ってください。
と出てしまいます。
別にストーブの前というわけじゃなくても出ることがあります。正直コレじゃあ夏は使えないと思います。
皆さんはどうですか?
故障でしょうか?
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/html/7110

書込番号:14119991

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/08 09:51(1年以上前)

一年半近く使っていますが、
そのような表示は見た事ないです。

で、実際、気温や iPod touch の表面温度はどの位なんでしょうか?
アップルに修理も含めて相談した方がいいかもしれませんね。

あと、ここのクチコミ掲示板は画像アップできますよ。
ワザワザ他所(しかも Dynamic DNS 経由)を使う理由が判りません。
削除されたり、リンク切れたり、サービス止まったら、
どんな表示か判らなくなりますよ。

書込番号:14123616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/08 09:51(1年以上前)

常温と呼べる環境で頻繁にその警告が出るなら、故障ですのでサポートに連絡しましょう。
ストーブの上や夏場の車内に放置とかでないかぎり、滅多に出ることの無い画面ですよ〜

書込番号:14123617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/02/08 19:39(1年以上前)

safariは良く倒れますが、このような警告は出たことがありません。

早く、修理に出したほうが良いです。

書込番号:14125800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/13 22:59(1年以上前)

実際にこのような現象は起きたことはありませんが、

電池の温度管理をするセンサと保護回路が組み込まれている

ので、それが働いているためではないかと思われます。

(もしかしたら電話のほうだけかも知れませんが)

サポートに連絡してみるしかないと思います。

書込番号:14150395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング