『転送の仕方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『転送の仕方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

転送の仕方を教えて下さい

2012/02/12 18:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

昨日、ipodを購入し色々と試したのですが出来なかったので教えて下さい。
パソコンの”sonicstage”の中にあるミュージックライブラリをどのようにして、iTunesに転送すればいいのですか?
その後、どのようにipodに転送すればいいのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14144316

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/02/12 18:09(1年以上前)

まずファイル形式でatracを使っていたならmp3やaacにフォーマット変換が必要です。それ以外でしたら、SonicStageで取り込んでいたフォルダ(デフォルトではCドライブのユーザーフォルダ内だったと思いますが)をiTunesの音楽取り込みでフォルダ指定(あるいはそのフォルダをライブラリにD&D)してやればよかったと思います。その後は普通にiPod取り付けて同期で。

書込番号:14144367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/02/12 18:10(1年以上前)

基本的には、音楽ファイル形式が違うので出来ません。

書込番号:14144374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/12 18:21(1年以上前)

>どのようにipodに転送すればいいのですか?
こんなサイトが
iPod touchレッスン
http://dekiru.impress.co.jp/contents/051/
レッスン12を参照して下さい。
参考にして下さい。

書込番号:14144436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 22:22(1年以上前)

ファイル形式は何でしょうか?
atracなら対応ソフトで変換、mp3ならそのまま、wmaならiTunesでも変換は可能です。

次にSonicStageに登録されてる曲の保存場所を確認しておきます。
右クリックで曲のプロバティで確認できると思います。

iTunesのフォルダの登録、もしくはコンピューターのエクスプローラから保存場所をD&Dすれば登録されてると思います。

頑張ってください。

書込番号:14145683

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/18 15:51(1年以上前)

そのやった「いろいろ」は書いた方がいいんでないかい?

ライブラリー移行も iTunes から iPod への同期や転送も、
調べればたくさん解説なり記事なり問答が見つかりますよ。

書込番号:14170899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング