『オフラインでの遊び方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『オフラインでの遊び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オフラインでの遊び方

2012/02/17 08:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

touchを自宅内でwi-fi運用しています。
モバイルルーターを持っていないので、外出先では完全オフラインですが
オフラインでも楽しめるアプリを教えて頂けないでしょうか?

私は産経新聞のアプリで外出前に自宅でダウンロードするくらいしか思いつかないのですが
他にアプリでオフラインにて楽しめる物があったら教えて下さい。
宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:14165043

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/17 16:55(1年以上前)

Sylfeed というオフラインでの利用を想定した作りの RSSリーダー使っています。

Googleのアカウントを Sylfeed に設定することで、
Googleリーダーのフィードを読む事が出来るようになります。

未読やスターの同期(モードによって一方向か双方向か選べる)、
ツイッターへの呟きや Read it Later、Instapaper のあとで読むへの送信なども出来ます。

ブログやニュースサイト、Googleアラートで設定した項目などが、
いつでも読めて便利ですよ。

書込番号:14166600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/02/17 17:46(1年以上前)

オフラインでも結構いっぱい遊べるアプリがありますよ〜

自分が最近気に入ってるのは
・筆順辞典 (漢字の書き順)
・さいすけ (スケジュール管理)
・マネー手帳(家計簿っぽいもの)
・ライブドアニュース(その日にDLすればオフラインで閲覧可能です)
・MapFan (有料:オフラインで使える全国版地図ソフト)
などなど他にもいっぱいあります^^w

ゲームアプリなどで言えば
・CoAtlantis (無料ですが、相当面白いと思う単純で深いパズルアプリでお勧めですw)
・なめこシリーズ
・麻雀雷神、二人で花札・・・

などいっぱい楽しめるものがあると思いますので、自分に合うアプリを探すのも楽しいですよ〜w

書込番号:14166770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

2012/02/17 21:15(1年以上前)

yammoさん、ストリームxxさん、ご返信ありがとうございました。
まずはSylfeedとライブドアニュースを入れてみたいと思います。
オフラインで楽しめるゲームももう少し増えたら良いですね−。

書込番号:14167598

ナイスクチコミ!0


みっぷさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 22:36(1年以上前)

iPodTouch歴1年です。

【読み物】
byline free:無料でオフライン閲覧可能なRSSリーダー
bb2c:2chリーダー オフライン保存可能
clip box:youtube、FC2動画等を保存して、オフラインで動画みれます。
2chまとめのまとめ:2chまとめリーダー オフライン保存可能

【ゲーム】
カイロソフト:有料ですがカイロのゲームは全部10Hr以上楽しめます♪

毎日、通勤・会社・自宅でtouchを使い倒しています!

書込番号:14168003

ナイスクチコミ!1


Mick_Mimiさん
クチコミ投稿数:66件

2012/02/17 22:42(1年以上前)

>ストリーム様

ライブドアニュースとは、「痛いニュース(ノ∀`)」のことですか?

私も興味のあるアプリなのですが、ライブドアニュースで検索しても出てきません。
その「痛いニュース(ノ∀`)」は常にオンラインじゃないと読めないと思うのですが。

詳しい名称があるのなら、教えてください。
私もオフラインで楽しめるアプリを探しています。

書込番号:14168040

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/18 02:46(1年以上前)

ストリームxxさんへ
>・さいすけ (スケジュール管理)

別にさいすけじゃなくても、適切な設定すれば、
内蔵のカレンダーでもスケジュールは、オフラインで見れますよ。
(オフラインになった後にスケジュール変更された最新の状態は見れませんが。)

>・CoAtlantis

「Call of Atlantis (Premium)」を無料だったときにダウンロードして、
たまに遊びますが、落ち物パズルゲームでお助けアイテムあるから、
難しくても何とか進めるのがいいですね。あと達成感もあるというか。


みっぷさんへ
>clip box:youtube、FC2動画等を保存して、オフラインで動画みれます。
オフラインの話ですから、iTunes でムービーを同期管理した方が、
楽だと思います。


Mick_Mimiさんへ
>ライブドアニュースとは、「痛いニュース(ノ∀`)」のことですか?

そのアプリを使って無く、本人でも無いですけど、
下記ページを見るかぎり、「livedoor ニュース」じゃないかな。多分。
「ライブドアニュース」では見つからないし、
iTunes Store を検索しても「痛いニュース(ノ∀`)」だけヒットするのは同じでした。

"スマートフォンでもっとlivedoor"
http://pr.livedoor.com/apps/#news

"App Store - livedoor ニュース (LDNReader)"
http://itunes.apple.com/jp/app/ldnreader/id364968983

書込番号:14168945

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/18 03:00(1年以上前)

ちなみに、産経新聞は、iPod touch 購入当初は、入れてましたが、
新聞のレイアウトであることの意味も利点も見出せなかったので、
直ぐに削除し、一時期、産経ニュースを RSS で読んでました。

今は、他紙で未読が一杯になってしまうので、
新聞系は読売、AFP、朝日だけにしました。

"RSS一覧 - MSN産経ニュース"
http://sankei.jp.msn.com/rss/rss.htm

"RSS配信 : YOLツール : YOMIURI ONLINE(読売新聞)"
http://www.yomiuri.co.jp/tools/rss/

"RSS一覧 国際ニュース : AFPBB News"
http://www.afpbb.com/rss/

"朝日新聞デジタル:RSS/RDFについて - 朝日新聞デジタル提供サービス"
http://www.asahi.com/information/service/rss.html

書込番号:14168958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/02/18 07:05(1年以上前)

オフラインで読めるnews
IT mediaNews, IMpress Watch, GNReader JP

動画再生プレイヤー
AVPlayer

Youtubeダウンロード、Webサイトダウンロード
iFile(お勧め) 有名なDownloadsはX

スケジュール
さいすけ

メモ
i手帳
さいすけでスケジュールを入れ、Googleカレンダーに
同期し、i手帳で読み、todoとか、会議でのメモ
仕事でのデータをいれておきます。
データは、メールで会社のメールにいれておきます。

記事の保存
Pastebot 記事をコピーして、アプリを立ち上げると
テキストで保存出来ます。後で見直したい記事、残しておきたい
記事のデータベースになります。

地図
路線図 (鉄道、地下鉄の路線を見るとき便利)
mapfan

英語辞書
ウゥズダム(辞書はしっかりした辞書がベスト)
*英辞郎は、誤訳が多いので使えません。




書込番号:14169170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/02/18 10:27(1年以上前)

Mick_Mimiさん>
失礼しました。
正式名称は、Mick_Mimiさんの言われるように「livedoorNews」ですw
wifiで繋がった環境で1日1〜2回程度DL(更新)し、軽く話題を読むのにちょうどよく頻繁に使用しております。

さいすけに関しては、他のものでも良かったのですが評価が高かったのと、パスワード設定が出来る安心感があり使用しております。

他には、Dropboxという有名なアプリがあり、PCのDropBoxフォルダにデータを入れると(オンラインですが)iPodTouchで取り出せる優秀なアプリで、例えばPDFファイルをDropBoxフォルダに入れて、それをiPodで拾ってiBooksで保存すればオフラインでPDFの閲覧が可能です。

他にも紹介したいアプリが数多くありますが、書くときりがないので(笑)自分にあったアプリ探しを楽しんで下さいね〜^^w

書込番号:14169719

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/18 16:12(1年以上前)

>正式名称は、Mick_Mimiさんの言われるように「livedoorNews」ですw

えっ?
私の書き込み読んでます?

あと文末の「w」はやめた方が…

書込番号:14170966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/19 13:02(1年以上前)

私のオススメはこんな感じ。

●駅.Locky
事前に時刻表を取り込んでおくと、電車があと何分で出るか教えてくれます。

●EBPocket
EPWING形式の辞書が使えるので、WikipediaやPC用辞書などのデータをオフラインで
持ち歩けます。EPWING化したWikipediaのデータはググれば見つかります。

●i文庫
膨大な数の著作権が切れた小説をダウンロードして、全て無料で読めます。

●ComicGlass
zip形式やpdf形式で自炊漫画を読むならコレが定番かと。

●bREADER
自炊した小説を小さい画面で読むならこれが最強。
公式で配布されている“brc”というソフトを使えば、スキャンしてzipに固めた小説画像が
まるでtxt形式のような扱いになり、文字の拡大縮小や行間調整が出来るようになります。

暇つぶしゲームのオススメ ↓

●プラント vs. ゾンビ 日本語版
●ゴースト トリック
●Infinity Blade
●Real Racing 2

音楽やるなら神アプリ ↓

●GarageBand(簡単に楽曲作成)
●TabToolKit(取り込んだTAB譜の表示/再生)

書込番号:14175035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/19 13:50(1年以上前)

ちょっと訂正。新しく買うならSの方だった

× i文庫 → ○ i文庫S

書込番号:14175224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング