『Appleロレンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Appleロレンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Appleロレンス

2012/04/22 03:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

Appleロレンスで保存している曲を32gに入れるとしたら一体何曲くらい入りますか?
具体的には最低千曲は入れたい。そしてできればアプリなどで遊びたい。
64gにした方がいいですかね?

書込番号:14468558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/04/22 04:34(1年以上前)

32G中、ユーザーが使用できるのは30Gぐらいです。
音楽のジャンルによって曲の長さが異なるので、一概には言えませんが
私が所有するAppleロスレスの2900曲で74Gなので
比率計算すると、30Gで1175曲になります。
アプリや動画でも遊ぶのでしたら64Gの方がいいと思います。

書込番号:14468597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/04/22 07:36(1年以上前)

無圧縮 1400kbps Apple ロスレス50%圧縮 700kbps

1曲 4分にすると
4分X60秒x700kbps/8ビット/バイト=21MB

32MB/1.024/1.024/1024=29800MB

29800MB/21MB=1400曲

32GBでOKです。

書込番号:14468843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/22 09:47(1年以上前)

こんにちは Appleロレンスの圧縮率は一定ではありません。ロックのような大音量が続く曲は圧縮率が低くデータ量があまり変化しないものもあります。静かな小音量の部分が多い曲は無圧縮に比べて半分程度かそれ以下になることもあります。

 ですから一概に何曲入るとは言えないのです。スレ主さんの聞く音楽ジャンルによります。でもただ音楽アルバム一枚10曲として千曲で100アルバム。アルバム1枚あたり少なく見積もって 400MBx100=40GB ですから32Gでは足りません。

 音楽をご希望の曲数入れてなおかつアプリも楽しみたいなら、64Gのタイプをお勧めします。

書込番号:14469241

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/22 11:34(1年以上前)

Appleロレンス … Apple Lossless(Apple ロスレス) ですね。
すいません どうしても気になって…

ロレンスだと、アラビアのロレンスを思い出してしまいます。

書込番号:14469671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/22 11:35(1年以上前)

スレ主さん。

iTunesで自分の持ってるCDなりで試して確認できるでしょ?容量計算とかなら。
そこから推測すればいいと思うけど。

書込番号:14469679

ナイスクチコミ!1


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/22 18:29(1年以上前)

ロスレスを使っています。
CD 100枚 577曲 27.74G  です。
私の場合、入っているCDの80%ぐらいが落語なので曲数では参考にならないかも知れません。
ただ、CDの容量が決まっていますので、枚数比では参考になるかもしれませんので公開します。

書込番号:14471474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング