デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
先週(2012年04月25日)買ったばかりでtwitterくらいしか使っていません。
とにかく良く落ちます(涙)
慣れない文字入力にガンバッて文章を書いていもツイートを押した途端にAPPが落ちますw
TLを読み込む最中に落ちたり、youtubeも読み込み中に落ちます。5〜7分に1度くらい(涙)
ヒヤヒヤしながら文字入力を行っていて、非常にストレスがかかります。
バージョンは5.1で
wimaxのwifiを使っています。
解決方法がございましたら教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:14512848
1点
そんなに頻繁に落ちるなら故障じゃないですかね。
書込番号:14512992
0点
こんにちは。
一度メモリー全部解放したら?どうかな。
一度電源オフでも良いですね。
WiMAXとの関連はありません。
書込番号:14513090
1点
Bluetoothのキーボードを買うといいと思います
書込番号:14513289
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=14465000/
基本的に、OSを動かすメモリが少ないために起こる現象と
思います。
上にsafariの落ちるのを防止する対策が書いているので、
やってみてください。
それと、touchの場合、アプリの重複起動はしないとか色々
やっても、長めに使っているとアプリは落ちます。
私はここの掲示板の書き込みをtouchでやる場合があります。
OS5.1になったときは、落ちなくなりましたが、最近また
良く落ちるようになりました。
娘のiphone4Sは全く問題ないようです。
次、購入するときは、本体買取にして、iPhoneを購入して
wifiか、ipadのminiかと思っています。
書込番号:14514818
1点
皆さん、お返事どうもありがとうございます。
音楽も何も入れてないのでメモリ不足ではないかとはおもいますが、
「今から仕事」さんに教えて頂いたとおりsafariの落ち防止策をやってみようと思います。
どうもありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
書込番号:14520530
0点
> 音楽も何も入れてないのでメモリ不足ではないかとはおもいますが
音楽ファイルやアプリを保存するためのメモリーと、今から仕事さんが書かれた“OSを動かすメモリ”は、
別のものです。
音楽ファイルやアプリを保存するためのiPod touchのメモリーは、PCでのハードディスクに相当します。
この掲示板のモデルの場合は容量が32GBです。
一方、今から仕事さんが書かれた“OSを動かすメモリ”は、PCでRAMとかメインメモリーとか呼ばれて
いるものに相当します。アプリを動かすために必要なのは、こちらです。この掲示板のモデルの場合は、
容量は256MBのようです。
両者は別のものなので、前者がどんなに余っていても、後者が足りなければアプリは落ちます。
あと、下記もご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=11975418/
書込番号:14520791
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








