『いまさらですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『いまさらですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさらですが・・・。

2012/05/30 17:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

これまでデジイチで撮りためた画像のフォトストレージ用として購入を考えています。
32GBをフルに使えるわけでもなく、ネットに繋げたり、少しのアプリは使う予定です。
ちなみに、音楽の保存の予定はありません。
みなさん、ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:14622862

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/05/30 17:35(1年以上前)

何を知りたいのでしょうか?

ちなみに、iPod touchはカメラコネクションキットを使ってもデータの吸い上げは出来ませんよ。
自分は、PCでリサイズしてからDropbox経由で転送させています。

書込番号:14622897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/30 18:08(1年以上前)

使う予定と使わない予定は分かった。
だが、何が聞きたいのかわからない。

nanoなどに比べれば大きめの画面とはいえ、キレイな画像を見るにはやや小さいです。
ポケットに入れてどこにでも持ち歩きたい
とかなら良いかもしれませんが、個人的にはiPad程度の大きさをおすすめします。

書込番号:14622988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/30 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。

実は、宅のPCの調子が悪く、画像のバックアップとして保存しておきたくて考えていました。DVDに焼いて保存してあるものの不安で、外付のHDDでもいいのですが、あまり気が進まず、何かいい端末はないものかと。エプソンのフォトストレージは値段が高くて(泣)

でも、簡単には転送できないみたいですね。
勉強不足をお許しください。

書込番号:14623013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/30 20:01(1年以上前)

素直に調子の悪いPCの更新で良いのでは?

書込番号:14623334

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/05/30 21:15(1年以上前)

目的は、写真のバックアップですよね?
そして、PCが不調なら買い換えてください。

最悪な事態は、データが消えることです。
HDDが読めなくなったら取り返しが付きませんよ。

どれぐらいの容量があるか分かりませんが、USBメモリなら安価なもので32GBで2千円ぐらいであります。
一時的に写真を退避させておいて、PCを買い換えて、移し変えるべきでしょう。

ベストな方法は、DVDやBDに複数枚書き込むことです。

書込番号:14623612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/30 22:28(1年以上前)

どのくらいのピクチャーファイルがあるのか知りませんが、まじめに答えると一万円くらいの中華パットにSDさすか、それ経由でクラウドで保存するほうが安いよね

書込番号:14623968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング