『とても困ってます!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『とても困ってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 とても困ってます!!

2012/09/09 01:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

子供にipodタッチでインターネットを使わせております。私は電子マネーは自動引き落としにしているんですが、もし、子供が有料コンテンツなどをクリックしてしまった場合、電子マネーが引かれますか?
それとも、パスワード要求みたいなので阻止されますか?

書込番号:15040178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/09 02:25(1年以上前)

iPod touchを使用しており、iTunesストアでアプリ購入は電子マネーで自動引き落としにしている。
子供が、有料アプリを入手しようとした場合、勝手に購入できて支払いが生じるのか?

と質問でいいですか?
一応、パスワードの入力は要求されますが、そのパスワードなどを記憶させてしまっていると入力せずに次に進めてしまいますね。
あくまで、iTunesストアでの買い物だけに電子マネーを使用しているのであれば、その他では電子マネーを使用されることはありません。amazonなど通販で買物しようとか

書込番号:15040344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/09 03:06(1年以上前)

パーシモンさん すみません…説明不足でした itunes以外の有料サイトです。例えば、海外のcydiaとかだと…

書込番号:15040395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/09 06:57(1年以上前)

??cydiaってjail brakのアレですか?

具体的に電子マネーが何で、パスワードなり何なりの管理をキットソンさんが
普段どうしているのか書いてくれないとなんとも。

ましてjail breakまで含めて考え無いといけないんだったら
しかも「説明不足でした」と言いつつ、やっぱり説明不足な話を続けている時点で
「さあ?あなたの親としての管理能力、教育能力次第じゃないですか?
なんだか暗雲が立ちこめている気はしますけど」とだけ回答します。

書込番号:15040633

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/09/09 07:11(1年以上前)

何の電子マネーなんでしょう?
そもそもカード番号とか認証コード(バスワード)入力無しで、
買い物出来ないないのでは?

それとも、身に覚えのない引き落としがあって子供を疑う余地が発生しているんでしょうか?

詳しくもなく覚悟も無いのに、Cydia とか JB に手を出す意味が判らない。

書込番号:15040664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/09/09 07:21(1年以上前)

私はiPhoneですがPayPal決済でCydiaでアプリを購入してます。
購入する度にパスワード入力を求められた気がしますし、購入した際も直ぐにメールで知らせがきますので安心して使ってますよ。

参考まで.....

書込番号:15040684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/09 11:28(1年以上前)

これはtouchの事というよりも、サイトによると思います 通常、購入の場合はパスワードを再入力させるのが常識的となってますが、全てのサイトがそうでないかもしれません また、スパム機能があるサイトやソフトを開けてしまい情報が流失、なんて可能性も 十分注意したほうが良いですね

書込番号:15041428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/09 15:51(1年以上前)

Safari(標準のWEBブラウザ)には、IDとパスワードを保存する機能がありますので、ご注意ください。

 http://www.appps.jp/archives/1784691.html

書込番号:15042297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング