『ホームボタンが沈みこんだまま戻らないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ホームボタンが沈みこんだまま戻らないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 Re:onさん
クチコミ投稿数:7件


いつもならホームボタンを押すと、カチッという感触があるのですが
昨日から急に全く感触がなくなりました。
(かなり強くグッと押せば何とか反応はしますが、押し心地は全くありません)

何故急にこんな風になったのかわからないのですが
もし、どなたか対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら
ご助言宜しくお願い致します。

※現在はAssistiveTouchで代用しております。

書込番号:15046894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/10 18:40(1年以上前)

これかな?

 http://ameblo.jp/iphone-factory/entry-11327654822.html

書込番号:15047300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Re:onさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/10 18:55(1年以上前)

飛行機嫌いさん

まさにこれです……
修理が必要なんですね……ちょっと金額的に厳しいので
暫くはホームボタン使わず頑張ってみます。
有難うございました!

書込番号:15047353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/14 00:21(1年以上前)

確かに修理となると高いですよね。
根本的には治りませんがこんなのはどうでしょうか。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-IPP003/
あなたの症状に合うかどうか分かりませんが、安いので。
お役に立てれば嬉しいです。

書込番号:15062004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Re:onさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/21 19:43(1年以上前)

イカおわたさん

お返事遅くなってしまってすいません><
こういうのもあるんですよね〜!
是非参考にさせて頂きます。
有難うございました。

書込番号:15100180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング