


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
いつもAAC128kbpsで聴いている曲を良い音質で聴いてみようと思い、CDからAppleロスレスでインポートし、iPodへ入れて聴いてみると、音質上昇どころか、曲の様々な箇所にノイズやら音飛びだらけで 聴いてられません。
いろんなCDで試してみましたが こうゆう状況になってしまいます。CDは傷が付いてません。
『なんなんですかコレ?? 』
ヘッドホンアンプからドックケーブルで3万ぐらいのヘッドホンで聴いてます。
書込番号:15070777
1点

エラーコレクション使ってますか?
あと、wavでも試してみてください
書込番号:15070926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エラーコレクションには ちゃんとチェック入ってました。
WAVはジャケット入れれないのでWAVで入れる気は ありません。
まぁ、サイズからすれば ロスレスも似たようなもんですがww
ありがとうございます。 エラー関係の項目を勉強してみることにします。
書込番号:15071073
2点

何とかitunesのみでできれば一番良いのですが… macならXLDが使えます
winなら、EAC か foobarで qaacを使うという手もあります
https://sites.google.com/site/qaacpage/home
http://www.exactaudiocopy.de/en/
カバーなどは後で編集しなくてはイケないかも
ご参考に
書込番号:15072339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おお!! (゚o゚;;
EACですね! 確か この前 使ったような気がするので参考にさせてもらいます!!
ご意見ありがとうございます!^^
書込番号:15072688
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





