『やっちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『やっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

やっちゃいました

2012/10/31 22:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:163件

久しぶりにパソコンで
バックアップしたのですが
気がついたら
iOS6にバージョンアップしてました。

一番の驚きは地図ではなく
You Tube が消えたこと。

標準アプリやったのに…。

とりあえず、App Store でアプリを
入れたけどイマイチです(ー ー;)

書込番号:15277896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/10/31 23:01(1年以上前)

youtubeのアプリって画面で音量調節出来ないんですかね?
サイドのボタンを押すのが面倒で不便です。


自分もyoutubeの廃止はガッカリです。

書込番号:15278223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/31 23:10(1年以上前)

> 一番の驚きは地図ではなくYou Tube が消えたこと。

> App Store でアプリを入れたけどイマイチです(ー ー;)

他にもいろいろあります。

 http://matome.naver.jp/odai/2133583396065154101

上記でも紹介されているJasmineという無料アプリは、画面で音量調節ができる等、動画再生時の操作感が
iOS5の標準YouTubeアプリに似ていますし、第5世代iPod touchの画面サイズでの全画面表示にも対応して
います。

 http://nanokamo.com/articles/apple/iphone-app/iphone-5-youtube-jasmine.html

書込番号:15278269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/11/01 03:55(1年以上前)

NOTLAGES さん

ほんと、そうですよね。
バージョンアップしたら
より使いやすくなって欲しいですよね。


飛行機嫌いさん

その節はお世話になりました。
また、今回も有益な情報ありがとうございます。

書込番号:15279073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/11/01 07:20(1年以上前)

iOS6にして改善したのは、Safariの安定性ですね。
バッテリの持ちは悪くなっていますが。

明日から、iPadminiに切り替えです。
この書き込みもtouchからですが、明日以降ストレスなく
書き込めると思います。

書込番号:15279261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/11/01 20:13(1年以上前)

今から仕事さん

いいですね、iPad mini。

丁度いいサイズだと思います。

確かにバッテリーのもちは
さらに悪くなってます。

書込番号:15281477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 12:51(1年以上前)

YOUTUBE・・・新たにショートカット作って以前と同じ様に使ってますけど・・・。

書込番号:15325149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/12 18:24(1年以上前)

iPhoneのスレで紹介されてたのですが、McTubeというアプリも操作感がiOS5の標準YouTubeアプリに
似ています

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416742/SortID=15201944/#15318171
 http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20121018/p1
 http://ipadjp.com/2012/11/05/mctube/

書込番号:15331099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/11/13 06:09(1年以上前)

McTube入れてみました。
(無料版で)

驚きました。
ほとんど以前の標準アプリですね。

今度のgooleアプリより
慣れてる分、使いやすいです。

飛行機嫌いさん
素晴らしい情報ありがとうございました。

価格コムっていいですね。

書込番号:15333483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング