『ios6にup後にイヤホンジャックからの音声が変!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ios6にup後にイヤホンジャックからの音声が変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 godkeepさん
クチコミ投稿数:5件

ios5.1からios6にアップデートしたのですがイヤホンジャックから出力される音が大変酷いです、音割れのようなバリバリしたノイズが常時どんな曲、ビデオでも入ってきてとても聞けたものではありません。
ちなみにドックコネクタからの音声再生は問題ありません。また他のipod nanoやipadでは同じiTunesを使用していても問題ありません。
iTunesのバージョンは10.7です。
どなたか同じ現象解決されたかたがいらしたら教えてください!

書込番号:15332093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/12 22:43(1年以上前)

同じ現象を経験したことはないですが、一刻も早くAppleのサポートに電話して相談するのが吉かと思われます。

書込番号:15332389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/11/13 07:55(1年以上前)

バージョンアップしても、私のtouch4Gは問題なしです。
イヤホーンを一度変えて見てください。

書込番号:15333663

ナイスクチコミ!1


スレ主 godkeepさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/13 10:11(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
一応イヤホンを変えてみたり、スピーカーにつないでみたりしましたがダメでした。
アドバイス通りアップルに修理依頼しました。
また報告させていただきます。

書込番号:15334002

ナイスクチコミ!0


スレ主 godkeepさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 17:40(1年以上前)

無事解決?しましたので報告します。
アップルにネットから修理依頼をしましてその場で提示された7800円での交換対応となりました。
結局原因はわからずでしたが、なんらかしら本体の不良が起きていたみたいです。
新品なのかリフレッシュ品なのかはわかりませんが裏の金属には傷ひとつありませんでした!
新型ipodは今のカーナビのコネクタには対応していないのでこれからも大切に使いたいと思います!

書込番号:15353261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング