『iPod touchとアンドロイドのスマホをテザリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod touchとアンドロイドのスマホをテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

iPod touchとアンドロイドのスマホをテザリング ができません。

WiFiテザリング、Bluetoothテザリングをやってみましたが、

Bluetoothテザリングは、iPod touchの方が受付しません。

WiFiテザリングは、つながりますが、3G回線につながらないので、NETができません。

無理な組み合わせなのでしょうか?

書込番号:16111017

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/08 22:15(1年以上前)

まずはスマホのキャリアと機種名位は書いた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:16111049

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/08 22:19(1年以上前)

キャリアと機種がわからないので微妙ですが参考にどうぞ。
http://jasmine1014.blog46.fc2.com/blog-entry-528.html

書込番号:16111077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/05/08 22:26(1年以上前)

参考になるかは?
http://www.youtube.com/watch?v=ntFnqMqRy3w
テザリング機能がある携帯なら可能だと思いますよ。

改造とかされている携帯なら分かりません。

書込番号:16111107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/08 22:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

スマホはdocomo P-05Dでアンドロイド4.0です。

SIMはDTIです。

上記で教えて頂いた(http://jasmine1014.blog46.fc2.com/blog-entry-528.html)WiFiテザリングは、つながりますが、3G回線につながらないので、NETができません。

改造ではないのですが、SIMのDTIが、ドコモ回線ではテザリングを受け付けないのでしょうか?

書込番号:16111171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/08 22:45(1年以上前)

DTIではテザリングを規制してるわけではないようです。
http://www-wp.dream.jp/search.php/?p=16405

ただ、テザリングは出来ないとか。
ドコモの機種でテザリングをONにすると、アクセスポイントが切り替わり、それがDTIでは提供されていないモノであるため使用不可と。
http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

書込番号:16111212

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/08 22:57(1年以上前)

dti simでテザリングができる機種もあるが、docomoは基本的にはspモード契約のsimじゃないとテザリングは不可としています。
dti simはテザリングできないとの報告が2ちゃんねるでありますね。
基本的には出来ればラッキーという状態ですね。

書込番号:16111297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/08 23:01(1年以上前)

分かりました。

上記、読んでみましたが、プログの下の方を見ると、難しそうですが、なにかつながるような??事が書いてありますね。

時間があるときに、挑戦してみます。

ダメだったら、spモード契約のSIMじゃないとテザリングは不可なのですね。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16111317

ナイスクチコミ!1


Y生3さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/08 23:27(1年以上前)

私も同じことを試みようとしているので参考になれば
http://matome.naver.jp/odai/2135505363936879801
にありますが、
ドコモでない格安SIMカードでテザリングするには
APN切り替えという Android アプリ が必要なようですが、Android4.0は対応しないようです。

書込番号:16111485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/09 00:51(1年以上前)

ちょっと待って テザリングではなくてportable hotspotのことではない? これにはパスワードセッティングが必要

書込番号:16111826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2013/05/09 01:40(1年以上前)

ここ iPod touch で聞いても関係無いので、
聞くならスマホ機種のクチコミで聞きましょう。
(iPod touch はWi-Fiにぶら下がるだけなので。)

書込番号:16111920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/10 19:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

挑戦してみました。

アプリのAPN切り替えは、Android4.0は対応していないようで、作動しませんでした。簡単ですが残念です。

アプリのportable hotspotは、作動しますが、やはりNETに繋がりませんでした。

書込番号:16117868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング