『修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

修理

2013/11/04 15:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

調子が悪く修理に出したいと思ってますが、今持っているものを修理するのでは無く
新しいもの(整備品)交換になるみたいです。
バッテリなどは新品に交換されるのでしょうか?
まだバッテリーなどは持ちも悪く無く劣化もして無いので心配です。

書込番号:16793986

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/04 15:56(1年以上前)

必ず新しいものと交換になる訳ではなかったと思いますね。故障していると判断されないと別でしょうしね。
新しいものに交換になる事があるという程度ではなかったでしょうか。
整備品に関しては、新品保証で販売されることもあるので、バッテリーも劣化していないものでしょうね。少なくとも悪化することはないのではないでしょうか。
それと過去のスレを全て閉めていませんので解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16794014

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/04 20:52(1年以上前)

販売するものと修理の物は同じなのでしょうか?

書込番号:16795264

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/04 21:19(1年以上前)

appleの整備済製品はバッテリーは交換されているようです。

Apple品質認定の整備済製品
新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。
新しいバッテリーと外装に交換済み。刻印とギフトラッピングはご利用いただけません。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

書込番号:16795430

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/04 21:55(1年以上前)

すいません。間違えました
整備品では無く未使用品でした。

書込番号:16795606

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/04 22:01(1年以上前)

未使用品とは、使用はしていないが、第三者の手に一度渡っているものを指しますので、新品とは差はありませんね。
ただし、初期不良があったとしても対応はしてもらえないでしょうし、製品によっては最初の購入者と今の購入者が違うためメーカー保証が受けられない可能性もありますね。

書込番号:16795639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/04 22:05(1年以上前)

アップルの交換品は品質に心配はないと思いますよ?
もし届いたものに問題があったらサポートに言えばまた換えてくれます。

書込番号:16795663

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/04 23:20(1年以上前)

安心しました。修理に出してみます

書込番号:16796111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング