『新ipod touchのケース、保護フィルム、充電器』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『新ipod touchのケース、保護フィルム、充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新ipod touchのケース、保護フィルム、充電器

2010/09/06 21:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 x_xo_oさん
クチコミ投稿数:17件

新ipod touchを予約したのですが、それ以外の物は予約してませんでした
そこで

新ipod touchのケース(素材はラバーでお願いします)
保護フィルム(特に指定ありません)
充電器(安い方が助かります)

オススメをお願いしますm(__)m

書込番号:11870868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:256件

2010/09/07 02:24(1年以上前)


 ぐぉぉ、、、

 充電器、ついてないんですか、、、

 スレ主さん、ありがとう。

書込番号:11872318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/07 02:36(1年以上前)

iPodシリーズは基本的にPCが無いと使えない。
PCにつなげば充電できるからケーブルのみ付属。って話ですよね。

単純に充電するだけなら↓のようなものが便利ですね。
http://www2.elecom.co.jp/avd/ipod/charger/ava-acu01/index.asp

Amazonでは1,000円強くらいです。
私もフェイスを1個買っちゃいました。
他に似たようなの持ってるのに・・・

書込番号:11872348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 07:12(1年以上前)

私のお勧めはダイヤテックのUSB-ACアダプタ。
穴が二つあるのでなにかと便利です。

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=541

書込番号:11872614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/07 10:09(1年以上前)

USBアダプタ

自分はダイソーで買いました。525円商品でした。
5V 1000mA の出力で繋ぎ口は一つ。

関係ないですがURoad-7000の充電も出来ました(自己責任ですが)

ipod touch と WIMAX の二台持ちを検討されている方の
参考になればと思います。

書込番号:11873026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/09/07 11:16(1年以上前)

早々と豊富にラインナップされていますよ。
お気に入りが見つかるのでは??
スターターセットとかお得でいいんじゃないですか?

http://www.ray-out.co.jp/index.php

書込番号:11873222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x_xo_oさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/07 18:23(1年以上前)

皆様、返信有り難うございます

新製品に弱い(悲)さんの回答が気に入りました

また、相談に乗ってくれたら嬉しいです

書込番号:11874682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/08 09:55(1年以上前)

Toukoromoshiさん

ダイソー商品の詳細教えていただけませんか?

iPodとUroad-7000で使えれば大変ありがたいことです。

書込番号:11878023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/09/08 14:02(1年以上前)

>みろこもさん

携帯の充電関係コーナーで見かけますよ。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/24618.html

これは840円デスガ・・・

書込番号:11878763

ナイスクチコミ!0


スレ主 x_xo_oさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/08 18:05(1年以上前)

再びですが有り難うございます

またの機会ではお願いします

書込番号:11879509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/09 08:23(1年以上前)

新製品に弱い(悲)さん 

ありがとうございます。
早速使ってみます。

書込番号:11882347

ナイスクチコミ!0


ufuufuさん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/11 21:48(1年以上前)

Donyaダイレクト DN-USB AC Charger150・・税込 499 円
http://item.rakuten.co.jp/donya/79690

Donyaダイレクト DN-USB AC Charger・・税込 499 円
http://item.rakuten.co.jp/donya/61431/

Donyaダイレクト DN-2USB AC Charger・・税込 799 円
http://item.rakuten.co.jp/donya/64672/

Donyaダイレクト DN-4USB AC Charger・・税込 1,499 円
http://item.rakuten.co.jp/donya/79689/

安い!

書込番号:11894977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング